さかい企画 - お客様の声 - プライムケイズ

お客様より寄せられた感想や声をご紹介します。


テーマ:

 

健康一番にしてから調子がとってもいいです。

ドライフードにしていた時よりうんちもいい感じです。

 

暑い時期の水分不足が心配な時も

ご飯の水分量を増やしてスープご飯にしたり

調節ができるので助かっています。

 

トッピングもその時の体調に合わせて選ぶこともでき

オーダーメードのご飯を作ってあげられるので嬉しいです!

一からの手作りとなると出来るかな??自信がありませんが...

 

これからも健康一番、頑張って続けていきます!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ドライフードから健康一番に切り替えました

最初はどんな感じなのかなあと不安でしたが

初めから嫌がらずすんなり食べてくれました。

 

作るのもお湯をかけてお肉をトッピングするだけ

とっても簡単で作りやすいし

封を開けた時にとてもい香りがして

なんかいいものあげてるって毎回思います

 

健康一番に切り替えてまだ間もないので

またご報告しますねー!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

手作りご飯は大変と思っていましたが

この健康一番お湯をかけるだけでとても簡単にできるので

私でも苦も無く続けられています

 

当の本人はいいものが沢山入っているお陰で毎日元気に過ごしてくれています!

 

トッピングするお肉類も生の物、レトルトドライなど

色んな種類が売られていて状況に応じて使い分けができるので

毎日の食事作りが負担になりません

 

友人に手作りご飯を作っていると話すと

毎日大変でしょうと言われますが

こんなに気軽にできるのならもっと広まればいいのになと思います

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人・猫・犬共に毎年年を取るごとに暑さが体に堪えます...
最近の暑さは昔と違って尋常じゃないですよね!
身体をしっかり作っておかないとすぐ夏バテになってしまいそうです

我が家は強い体は食事から をモットーに日々ご飯作りを頑張っています。
母が良く言うんですよね、「やっぱり、いいものはいい!」って。
犬のフードでもなんでも、やっぱりいいものはいい!
美味しいし体にいい!!

さかい企画さんのフードに出会ってから猫・犬共にコンディションもよくなり、
食事に対する情熱?!も増した気がします。
きっと味が違うのでしょうね。

健康一番長寿一番おやつ類生肉...色々使ってますが
え??と思ったものはないのがすごい事ですよね!

これからもずっと使い続けると思います。
宜しくお願い致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30秒でできる簡単レシピ!とあったので
今までもっぱらドライフードでしたがこの度健康一番で手作りご飯デビューしました!

嘘偽りなく30秒?!
私の手際の問題もありますが、本当にのせて混ぜるだけ。
手作りご飯はハードルが高そうと思って敬遠していましたが
こんなに簡単なんだったら私にもできるわ、と思ってしまいました。
30秒という数字にまんまと引っかかった私です...!

手作りご飯の具、というのも沢山種類があって
それの代わりに健康一番生肉をのせたり
気負わなくても楽に続けて行けそうです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。