さかい企画 - お客様の声 - プライムケイズ

お客様より寄せられた感想や声をご紹介します。


テーマ:

 

PrimeKSのおやつ大好きです!

中でもスティックシリーズ

種類も沢山あって目移りします

 

ほっけ蝦夷鹿なんてなかなかないものも!!

先日、バレンタインにお友達にプレゼントしましたが

珍しいねってとても喜ばれました!

いいですよー(^-^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

うちのマロン(トイプー3歳♂)は鶏皮が大好物!!

一度与えてから味をしっかり覚えたみたいで

ご飯に鶏皮が混ぜてあるといつもの倍のスピードで食べてしまいます

 

家で鶏皮の脂を取るのはものすごく面倒ですが、

こちらのは取ってあるし、楽ちんで使いやすいです!

助かります!

 

人間は中華粥を作る時に使ってますよ

とてもいい味が出て子供たちに大好評です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近ご飯を食べる時に野菜が大きいと引っかかるのか

食べにくそうにすることが多かったので

手作りご飯の具の小粒タイプを見つけた時は嬉しかったです!

 

ガブガブごっくんの食事は見ていて気持ちのいいものですが、

シニアもシニアのお年頃...。

心配もつきませんので最近は小さく小さく。

おやつもビッツタイプから小さいサイズに変更です。

 

お互い年取ったね~と言いながらの毎日です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

田舎にある我が家は買い物するのも一苦労...

週に1回の買い物で買いだめをして、冷凍庫に肉魚類はストックしています

 

そんな我が家のお気に入りは≪たいのフィーレ

ムニエルにもフライにも、加熱してほぐしても使えるし!

 

勿論猫のご飯にも使ってますよ!

どさん子鮭スライスは猫ご飯にすると大のお気に入りのようで

あっという間に食べてしまいます。

 

こちらのお魚は味がいいので人猫共に大好きです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お魚をあげたいけど切り身を細かくするのって面倒で

お肉ばっかりあげてました

お魚のパラパラミンチを知るまでは!

 

魚のパラパラミンチって画期的!

ご飯に袋から直接出して使えるし

手も汚れないので本当に使いやすい!

すり身も便利だけどミンチには敵わないと思いませんか?

 

手作りご飯のレパートリーも増えたし

きっと喜んでくれてると思います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。