2015-10-30

JBC

テーマ:ブログ
今日、浦和競馬が終わった。

そして来週は、日曜日から大井競馬が始まる。

新スタンドも完成して、火曜日にはJBCが開催

俺はスプリントにジョーメテオで参戦馬

アフター5スター賞後に疲れが出て放牧に行っていたけど、帰厩してからは順調に調教メニューを消化。今日、追い切りを無事に終えたとの報告をもらった。

もちろん全国からスピード自慢が集まるのでハードルは高いが、ジョーメテオの全てを出し切れればチャンスが全くないとは思っていない。

昨年の根岸ステークスは、前が開きさえしていれば勝っていたと今でも思っているから、JRAの馬達に全く歯が立たないとは思えない。

毎年JBCは地方馬に厳しい状況ではあるけど、一発かましてやりたいね

当日は大井競馬場に来場して、ぜひ応援してください。宜しくお願いしますおじぎ


では



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

坂井英光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■よろしくですヽ(´▽`)/

せっかくなのでコメント残します^^いろいろ参考にさせてもらいますね♪私も競馬好きです♪また遊びにきまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

3 ■模擬レース

14(土曜日)東京競馬場で行われた、JRA 競馬学校32期生に依る模擬レースで2着に入った瑠星君は坂井騎手の息子さんですよね?自分のイチオシ祐一が目標との事。
栗東の矢作厩舎所属やから我が地元 小倉競馬にも参戦してくれそうやから、来春のデビューが楽しみやね。

2 ■JBC。

いい枠引きましたね。
周りに有力馬もいますしその分ポジションの取り合いになるかもしれませんけど。

わかってるとは思いますがダノンレジェンドは強いです(笑)。
ちょっとペースが速いかもと思ってても止まらないですからね。


今日はこの枠ならコーリンベリーが行きそうですな(※あくまでも個人的見解です)。


地方最先着はタガノジンガロか坂井騎手のジョーメテオだと思ってるんで頑張ってください。

1 ■JBC

1日からの大井開催は毎日出かけるつもりです。

JBC当日は強豪が勢揃いするのでとても楽しみにしています\(^ー^)/♪

もちろんジョーメテオ&坂井騎手の応援はたっぷりさせていただきますよ!!

絶対かましてくださいね!(笑)

ゴールの場所で待ってま~す!\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース