福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。


テーマ:

この度、新型の積載車を導入しました。

積載車は、お客様の車両にトラブルがあった際には大活躍してくれます。

今まで、数多くのレスキューを行ってきました。

送迎車両の事故や突然の故障など。

私たちが代車をもってすぐに駆けつけます。

 

 

新型はペッタンコになるし、こんなに大きなハイエースも余裕で積載が出来ます。

あってはならない事故や故障ですが・・・・・。

起こるときは突然です。

そんな緊急事態には私たちに連絡して下さい。

私たちがすぐに駆けつけてトラブルを解決します!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「福祉車両の専門家」福祉車両の中古車を全国へ販売していますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります