福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。


テーマ:

今使っているキャラバンがもう古いので代替えを検討しています。

オススメの福祉車両はありますか?

 

香川県高松市の医療法人の事務長さんから相談がありました。

実は、こちらの医療法人様が所有している車両はすべて当店にてメンテナンスをさせて頂いています。

車検・点検・一般修理・オイル交換・タイヤ交換・板金塗装など。

当店から高松市までは約60分かかります。

しかし、TELがあればすぐに駆けつけて対応しています。

その結果、すべての車両をメンテナンスを任せてもらえることになったのです。

 

そんな医療法人の事務長さんから冒頭のご相談がありましたので、すぐに新型NV350キャラバンのご提案を致しました。

ちょうど、在庫もございましたので。

 

 

そうしたところ、事務長さんが・・・・・。

「職員たちにも見てもらいたい。」

ということで、出張デモンストレーションを行いました。

新型のキャラバンということで、職員さんたちは大変喜んでいました。

それに、車体の色がダークブラウンメタリックというお洒落なところも、職員さんたちのポイントが高かったのでした。

その後、すぐに購入を決断。

納車となりました。

 

 

奥の旧型キャラバンとの入れ替えとなります。

新型のNV350キャラバンは、格好良いと大変評判です。

もちろん、福祉車両としての使い勝手もとても良い。

 

私たちは、福祉車両の販売だけでなくて、メンテナンスも得意です!

柔軟かつ、きめ細やかなサービスで数多くの法人様にご利用頂いております。

当店で購入されていない福祉車両も大歓迎です。

この機会にぜひ、お任せください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「福祉車両の専門家」福祉車両の中古車を全国へ販売していますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります