富山県の介護タクシー事業者様からお喜びの声 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

先月、富山県からお越し頂いたお客様から喜びのお便りを頂きました。



こちらのお客様は、富山県にて介護タクシー事業と貸し切りバス事業を運営している法人様です。

この度、当店でキャラバンの車いすリフト仕様車を購入して頂きました。

法人様で登録業務もご自分で行えるということなので、今回は車両のみの販売ということになりました。









無事に事業用ナンバー(営業用)がつきました。

それに、看板もデコレーションされてお洒落になりました。

この車両が富山県の皆様のお役に立てると思うと、本当に嬉しいです!!!



車両は富山県からわざわざ引き取りにおいで下さいました。

その時に一緒に記念撮影した写真も送ってくださいました。







このお便りと写真を大切にしながら、これからも福祉車両専門家として精進したいと思います。