夏祭り

テーマ:

和歌山市にある酒井歯科 歯科衛生士の山口です関ジャニ 亮


8月5日(金)に酒井歯科の夏祭りが開催されましたうちわ

今年スタッフははっぴを着ていますびっくりマークお祭りの雰囲気でてますy’s




今年もたくさんの子供さんたちが参加してくれましたびっくりマーク


まずは藤崎さんから夏祭りを楽しく過ごしてもらうためのお話がありました。



みんな それぞれ 好きな所に行ってゲームを楽しんでもらいます!



ボーリングボーリング






輪投げまつり






スーパーボール・金魚すくい金魚






大抽選会sei





誰が当たるかみんなハラハラ・ドキドキですハート

番号を呼ばれた子供さんはとても喜んでくれていましたらぶ1



次に酒井院長からみんなにプレゼントが配られましたsao☆


男の子 女の子


みんなしっかりと歯磨きしてねびっくりマーク



最後に皆で記念撮影   はい チーズびっくりマークはい、チーズ!


 


保護者の皆様へ

8月5日はお暑い中 第2回酒井歯科夏祭りにご参加頂きありがとうございました。

お子様方は楽しんでいただけたでしょうか?

皆様方のおかげで無事夏祭りを終えることができ、院長はじめスタッフ一同心より感謝しております。

至らない点も多々あったかとは思いますが、またご意見をいただければと思っております。

来年もバージョンアップして皆様をお迎えできればと考えておりますので、楽しみにしていて下さい。

またのご参加を お待ちしております。