第二回夏祭りの感想

テーマ:

みなさん こんにちは
和歌山市 酒井歯科の藤崎ですおねがい


あっという間に8月も終わり、子どもさんの声でにぎやかだった酒井歯科も、いつもの姿に戻りました
9月とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですので、体調には十分気をつけてくださいね!!



さて、先日“第二回 酒井歯科夏祭り”が開催され、今回もたくさんの子どもさんが参加してくれました拍手
今回も感想を聞かせていただきましたのでご紹介します祭


金魚アットホームなお祭りにほっこりしました。子ども達も楽しんでいました。
このような企画があると子ども達も歯医者さん嫌いにならずにすむと思います。


金魚大変、子ども達が喜んでいました。
とても楽しく参加できました。


金魚1歳の子もすごく楽しめたみたいで良かったです。4歳の息子は特に、スーパーボールすくいが楽しかったみたいです。


金魚子ども達の遊びやすいものばかりで、すごく楽しんでいたので良かったです。
次回があれば、ぜひまた来たいと思いました。


金魚当日をとても楽しみにしていて、夏祭りに来てからも喜んでいました。


金魚スーパーボールすくいを楽しみにしていたので、一人二回ずつできて良かったです。すくえなくても、いっぱいもらたので良かったです。


金魚去年やった、うちわ作りが気に入っていたようで、今年もやりたかったみたいです。


金魚輪投げは小学生の子どもには簡単だったので年齢でラインを分けた方がいいかも?と思いました。
ボーリングは幼稚園の子達には少し難しいみたいでした。



参加してくださった皆さま、当日は暑い中、夏祭りにお越しいただきありがとうございましたショボーン
皆さんからいただいたご感想をもとに、より楽しいイベントを企画していきたいと思います音符