産まれた! | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」





こんばんは!

今日は龍が如くの稽古の前に心友のMichelleの元へ。

実はきのう、Michelleの赤ちゃんが産まれましたドキドキドキドキドキドキ


大きな男の子です音譜



{677F05C1-0375-4DEB-9470-8738A9897E7E:01}




Michelleも赤ちゃんも無事で何よりです。

本当にきのうはソワソワしましたしょぼん


小さい赤ちゃん。
全部が小さい。
でもちゃんと生きてる。

本当赤ちゃんから離れたくなくなりましたしょぼん


本当、産まれてきてくれてありがとう。


こんなに感動するんだと驚きですショック!

そしたら自分の赤ちゃんが生まれた時なんかはもっと感極まるんだろうなって思いましたショック!


これからどんどん大きくなって、後には蘭より身長高くなるんだろうと、先のことばかり想像してしまいます(  ゚ ▽ ゚ ;)



健康に元気に育って欲しいなドキドキ




それでは今日はこの辺で音譜





{CCAEBB5C-A684-4D80-B9DA-6DE65D320275:01}





またね(・∀・)