解答少女。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」




解答少女です( ̄^ ̄)ゞ




1人で何個も質問してるのとか
個人的な質問は答えられる範囲
で答えます( ^ω^ )


いっぱいありがとございます\(^o^)/






Q コメントは迷惑?

A 迷惑ぢゃないです(°_°)




Q ジェットコースターは得意?

A 得意なのかもしれないけど、乗る寸前まで怖い怖い言うタイプです←



Q 来年の予定は?

A 今以上に大きくなる。
あ!心も体も(笑)



Q来年の目標は?

A 海外に行く。
あ、お仕事でねw




Q 5万円分の商品券があったら?

A テレビ買う。結構ガチで
テレビに困ってるからorz


Q 好きな俳優は?

A 吉高由里子さん




Q好きなアイドルは?

A 最近、あんまりアイドル聞いたりしないんだけど、SCANDALにハマってます( ^ω^ )♡



Q 怒ったらどうなる?

A 怒ったら口が悪くなるw




Qどうしたら蘭ちゃんと結婚できますか?

A んー。蘭もそれ聞きたい(笑)
どうやったら結婚できるんだろう(*_*)



Q 好きな男性のタイプは?

A 太ってて、清潔感があって、笑顔が素敵な人\(^o^)/



Q 歌とお芝居どっちが難しい?

A どっちも難しくて私にはうまくできない。でも、上手くなりたいと心底思う。



Q 舞台戦国BASARAで1番印象に残った事はなんですか?

A みんなの宴会の本気さ。(笑)



Q いつき役を演じる上で意識してた事は?

A 幼さ…? (笑)
真面目に答えるとセリフのイントネーションとか言い方ですかね(^^)w




Q サンタコスプレの写メをアップして下さい。

A 持ってないのでくれれば載せるよ(笑)





Q 次はどんな役をやってみたい?

A 日本刀で戦うお侍(笑)



Q 3月生まれで得した事は?損した事は?


A 得した事は、周りより若くいられる!
損した事は、お酒の解禁がみんなより遅かった事とか、免許取るタイミングがみんなと違って結果取らなかった(笑)



Q蘭が酔っ払ったらどうなる?

A 声がめちゃくちゃでかくなるし、叫ぶ(笑)




Q 結婚相手の3つの条件

A 姫さんが好き。
思いやりのある人。
リアクションが大きい人




Q好きな映画は?

A 僕等がいた
ボックス




Q 髪はロングとショートどっち派?

A  断然ショート!!!
最近伸びたのはお仕事上の都合でね。
ぢゃなきゃずっとショートでいたいわ♡



Q 酒井蘭のファンなら絶対してはいけないことは?

A 会えない事を寂しがらないこと。かな
ちゃんとみんなに会うために色々考えてるって事を忘れないで欲しい。みんながいないと蘭はステージに立てないから。



Q 理想の男性のタイプは?

A これって2次元の話だよね?www
戦国BASARAの長宗我部元親
(((o(*゚▽゚*)o)))www



Q 今まで1番キツかったなって思ったお仕事は?

A グラビアのミスコン!
内容とかぢゃなくて、応援してくれるみんなの気持ちに応えられなかった事が嫌だったな(´・_・`)

あ!でもその分強くなれたよ!(^^)



Q 今年は何回小学生に間違えられましたか?

A 多分…10回くらいぢゃないかな?





Q ランドセルのCMはまだ狙ってますか?

A 狙ってないわけがないわよ←




Q小さい頃の夢を教えてください☆ 

A ケーキ屋さん




Q好きな言葉や心に残っている言葉あります か? 


A 為せば成る





Q素敵なスタイルを保つために何かしてます か? 


Aめっちゃ水飲んでる!w





Q 酒井さんの元気の源を教えてください☆


Aみんなのコメント!





Q 何で酒井さんはかわいのですか? 


A ママとお姉ちゃんが可愛いから高めあってるからだと思う。





Qこの世界に入ったきっかけを教えてくださ い☆ 


A ガチでオーディションに自分から書類送ったらたまたま受かったってゆぅごく普通の一般人でした←



Q 酒井蘭って本名ですか? 


A 本名





Q 5年後の酒井さんはどうなっていたいですか?


A結婚してたーい!w




Q 香水は使ってますか?

A そういう洒落たものにあんまり興味ないんだよね(ー ー;)つけてないし、できればつけたくない。



イベント参加して、蘭ちゃんに名前を覚えてもらいたいのですが、こうすれば印象深いというを教えて下さい。

A 基本3回くらいイベントで会えば蘭は名前覚えるよ?
もしくは毎回なんか同じもの身につけるとか?




座右の銘は?

A 努力は身になる。
諦める事は誰でもできるけど、諦めずに頑張る事ができる人は必ず成功する。




過去の共演者さん達で、ご自分のライバルだ!と思う人は?

A.  SMAP!!!(笑)




ファンの方からのプレゼント、何を貰うと嬉しいですか?

A 切実に電気屋さんで売ってるもの(笑)
もしくはスタバのカード♡w





Q反対に、困ってしまうものってありますか?


A 既製品ぢゃない食べ物飲み物。生き物(笑)




ハロプロが好きって書いてありましたが、特にどのグループが好きですか?


A 初期からBerryz工房が好きです♡

夏焼雅氏が最高に推してます( ̄▽ ̄)♪♪




Q今年一年振り返ってどんな年でしたか?


A 確実に階段を上がった1年でした。




Q漢字一文字で答えて見て下さい。


A 願

かな。願って願って掴んだオーディションもあれば、たくさんの人から願われてなれなかった願いとか。願った1年だったな。としみじみ思います。




Q漫才やるとしたら、ボケとツッコミどっち?

A ツッコミー!




この人の様になりたいと思う女優さん、また目標にされている女優さんとかおられますでしょうか。

A 吉高由里子さん。
目標は、上戸彩さん。





今1番欲しいプレゼントは?

A. MIUMIUの長財布♡Bag!










長い長かった。






ありがとう。たくさん聞いてくれて。






それでは今日はこの辺で♡




{0D0738DE-A08C-4244-862B-27AD62FAF907:01}






前髪切った!w




またのーん!( ´ ▽ ` )ノ