2012-06-01 16:30:00

感謝!

テーマ:ブログ
復帰後、早速1勝させて頂きましたにひひチョキ


いきなり一番人気になるような騎乗馬を用意して下さった西園先生はじめ関係者の方にはほんと感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

ありがとうございました!!





そして今週も皆さんの期待に応えられるような騎乗を心掛けて7頭の相棒達と頑張りますので応援ヨロシクお願いしま~す音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)

酒井学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

136 ■無題

ジャッカルの外人への乗り変わり悔しいが。。。まなぶの騎乗は決して間違ってない!自分を信じてまたコツコツ頑張れ!!まなぶファンは外人騎手より多いぞ!!

135 ■HAPPYbirthday

誕生日、おめでとうございます。


今年も、飛躍の一年になりますように怪我なく頑張って下さい。

2月、小倉開催中騎乗があればお目にかかるのを楽しみにしております。

134 ■感謝!

馬もイケメン、騎手もイケメン、イケメンカップルの誕生だーーー!!!


あの神競馬にはもの凄く感動しました☆彡


これからもジャッカルと頑張って、世界にも羽ばたいて下さい!!


カッコイイ☆彡
\(^o^)/(´▽`*)



ブログも更新して欲しいですね(^_^;ゞ

133 ■おめでとうございました♪

菊花賞は京都競馬場のゴール板で見ていました♪
トーホウジャッカル、強かったですね☆
想像してた以上に強い勝ち方でした(*^^*)

これでますます、まなぶっちのファンが増えちゃいましたね(笑)
次は菊花賞馬として古馬に挑戦ですね♪
どこまでやれるか楽しみが広がります☆

132 ■無題

菊花賞制覇おめでとうございます(\( ^o^ )/♡♡

トーホウジャッカルと学くんすごくかっこよかったです!!

涙が出ました(T ^ T)

これからもずっとずっと応援してます(*^^*)

感動をありがとう☆

131 ■お疲れ様です。

現地観戦出来ませんでしたが、初の菊花賞制覇おめでとうございます。


トーホウジャカルとのコンビでのレコード勝ち、凄かったです。


感動や興奮覚めやらず、コメント遅くなりましたが格好良かったです。


感動しました。


これからも、ずっと応援してるので頑張って下さいね。

130 ■祝!2014菊花賞!!

おめでとうございます♪

ライヴで観戦!!感動しました!!

129 ■菊花賞V

おめでとうございます♪
生で観戦!!感動しました!!

128 ■無題

まなぶちゃん、おめでとう!!
これからも精進してくださいね(*^^*)

127 ■オジャマシマス(^-^)

記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))他の記事も読みますね☆
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
お互いに更新がんばりましょうね!

126 ■バレンタインデーイベント( ´∀`)

バレンタインデーイベントでチョコを接渡せなく残念です(._.)

白い紙袋で渡したのは可憐です(о´∀`о)
ホワイトデーの名前入りクッキーとクッションとても楽しみにしてますよ♪♪

今週のアワーズ楽しみにしてますね(°▽°)


125 ■お誕生日

お誕生日、おめでとうございます。


今年は、午年です。

フェブラリーSでは、ニホンピロアワーズ、高松宮記念ではハクサンムーンと酒井騎手が騎乗するお馬ちゃんと共に応援しています。


怪我なく、頑張って下さいね。

小倉開催されますが、騎乗に来てくれる事を楽しみにしています。

フェブラリーSは、現地観戦します。

124 ■スゴイ!

ニホンピロアワーズ強い!横綱!

123 ■冬と言えば…

白子のシーズン!
久しぶりに食べたいぞーっ!

122 ■岩手より

京都は大逃げでお願いします!!


失礼しました!!

121 ■こんにちは

お疲れ様です。


遅くなりましたが、200勝達成おめでとうございます。

生で、立ち会える事が出来て嬉しかったです。

これからも、頑張って下さいね。

応援してます。

120 ■こんばんは(^^)

そして通算200勝達成おめでとうございます(^^)

これからも心より応援そして活躍お祈りしております(^^)

119 ■こんばんは。

アイビスSD。


ハクサンムーン号との勝利、おめでとうございます。


小倉競馬場で、応援していました。

故郷で錦を飾れ、西園先生にやっと恩返しが出来ましたね~。


一番人気に応えてくれて、嬉しかったです。

有り難うございました。

ゆっくり、休んで下さいね。

来週末、また小倉競馬場に行きますので応援しています。

118 ■ハクサンムーン!

アイビスサマーダッシュおめでとうございます(^^)ハクサンムーン速い!地元での勝利嬉しいですか(^^)

117 ■こんばんは

お疲れ様でした。


中京最終レースでのスリータイタン号とのコンビでの勝利、おめでとうございます。


メモリアル達成まで、あともう少しですね~。


来週末も、頑張って下さい。


明日、佐賀競馬場での騎乗ですね~。

残念ながら、仕事で行けませんが応援しています。


お忙しいですが、体調に気をつけて頑張って下さいね~。

116 ■俺達。

俺達。?ダウザー?

115 ■無題

平安S感動しちゃいました!
アワーズ君&学サンをずっと追っかけマス(。・ω・。)

114 ■お疲れ様です。

平安S。


一番人気に、応えてくれてアワーズ号、そして酒井騎手おめでとうございます。


本当に、横綱のように強かったです。


有り難うございました。



次は、帝王賞ですがアワーズと酒井騎手を応援しに現地へ行きます。


頑張って下さいね。

113 ■平安S

アワーズと共に、頑張って下さいね。


応援に駆けつける事は出来ませんが、応援しています。


勝って、帝王賞へ。

112 ■高松宮記念♪

後少しで(*^_^*)
大金星~惜しかったですね!
G1レース始まったばかり
応援しています♪
頑張って下さい☆
ワイド的中ありがとう(m_m)

111 ■☆

初めまして☆
先々週の京都記念イベントでは、優しい対応してもらい本当にありがとうございました(≧∀≦)/

これからも応援しています♪

110 ■無題

初めまして(^^) 京都記念イベントでに優しく丁寧に接してもらいありがとうございます(*´∀`) 嬉しかったです ゚・:,。★\(^ω^ ) これからも頑張って下さい! G1での勝利を応援してます。ニホンピロ大好きです☆ ・:,・゚

109 ■HAPPYbirthday

誕生日、おめでとうございます。

小倉競馬場での騎乗、会えるの楽しみにしています。

頑張って下さい。
応援しています。

108 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も、数々のレースを怪我ないよう頑張って下さいね。

今年も、全力で応援しています。

今年も、宜しくお願いします。

107 ■こんばんは。

お疲れ様でした。
この一年、怪我をして復帰するのに3ヶ月経ち復帰後一勝する事が出来G1でG1ジョッキーになれました。
本当に、色々ありましたね。
来年も、怪我なく頑張ってくれる事応援しています。

メリークリスマス。

106 ■お疲れ様でした

学さん、初めまして(^-^)/

いつも、競馬中継や競馬場でご活躍を拝見しています♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

今年のレース、終了しましたね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

初めてのG1勝利を生で拝見出来、光栄です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガッツポーズを、カメラにおさめる事が出来ました♪

ゆっくり休んで下さいネ(^-^)/

来年のご活躍を楽しみにしています♪

105 ■おめでとうございます

GⅠ勝利おめでとうございます。酒井さんの夢が一つ叶ってうれしい限りです。 これからも応援します!

104 ■今日も

朝日CC、333倍の超人気薄で、惜しい4着。
私は1着、3着、4着の馬の3頭軸にしてましたよ。
やはり今の酒井騎手が乗ると最後までわからない。またしても、しびれさせてくれました。

103 ■こんばんは

まだ、JCDの余韻が残ってます。(笑)

今週末も、怪我なく人馬一体となって一鞍一鞍頑張って下さいね。

応援しています。

102 ■まだまだ興奮してます(笑)

しみじみ・・・。
思えばニホンピロコナユキから応援!
上り調子o(^▽^)oに勝ち鞍が増えて行き
ファンもどんどん増えて行き
ニホンピロさん本当に
ありがとうございました。
ですね(*^▽^*)
どんどんウイナでの人数が多くなり、
私としてはうれしい様な悲しい様な・・・。
(ふれ合うのが難しくなっていくので)

念願のG1制覇v(^-^)v
ほんとにほんとにかっこいいレースでした!
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

101 ■G1制覇おめでとう

見事な騎乗でしたね。
また名古屋競馬へ乗りに来てください。

100 ■おめでとうございます(^^)/

これからも頑張ってくださいね☆

99 ■おめでとう!!

ちょっと遅くなりましたが
昨日はGⅠ初制覇おめでとうございます!!
アワーズ君めちゃ強くてビックリしました(笑)。
これからもずっとアワーズ君とのコンビで
頑張って下さいね♪

98 ■初コメント失礼します

GⅠ初制覇
おめでとうございます

小林オーナーの勝負服は学君が一番よく似合う。

これからも、頑張って競馬を盛り上げて下さい。
応援してますよ

97 ■G1初勝利おめでとう!!

酒井騎手&ニホンピロアワーズG1初勝利、本当に本当におめでとうございます。

ゴール前でのいろんな想いが詰まったガッツポーズ、勝利騎手インタビューを見て、涙が出ました。

僕らが想像する以上に苦しい時期を乗り越えてきたんだと思います。

あきらめない酒井騎手の姿を見て元気と勇気を貰いました。

ありがとうございました。

これからもずっと応援します!!

96 ■おめでとうございます!

本当に感動的なレースでした。

人馬一体という言葉が本当に似合いますね。

きっとニホンピロアワーズも酒井さんや陣営の
愛情、期待に応えたかったんでしょうね。
昨日はそんな最高の走りでした。

これをスタートに
これからも本当の意味での人馬一体で居て下さい。

馬は必ずその気持ちに応えてくれます。

これからも応援させていただきます!

95 ■祝G!勝利

酒井騎手
G1勝利おめでとうございます!
サンダルフォンの09年北九記念でお世話に成ってから、気にしていました。
サンダルフォンは引退して残念ですが、これからも更なる飛躍期待しています。

94 ■おめでとうございます!!

G1初制覇、おめでとうございます。
自分も32歳ですが、
同年代やもっと若いジョッキーが
次々と引退していく現状が
寂しくて仕方ありません。
酒井ジョッキーはまだこれからの騎手。
もっとたくさんの勝利を期待しています。

93 ■無題

飲み過ぎた!
ニホンピロのせいで祝賀会が長引いた!
これからも頼むよ酒井!

92 ■はじめまして、おめでとうございます

GⅠ初勝利おめでとうございます。

ニホンピロレガーロ、サンダルフォンでも馬券でお世話になっております。

今年もラストのアンコールS頼んまっせ。

91 ■無題

涙が出そうになりました!
初G1制覇おめでとう!!

アワードくん
みんなにポンポンされて
嬉しそうでしたね♪



90 ■上手い!強い!

辛口騎手ランキング本で酒井騎手について腕は確かと書かれてあり、小生やられてきた事に合点がいき一転、昨年から酒井学馬券をひそかに買い続けております。ひたむきな酒井騎手に合わせ、ひたむきに馬券を買い続けてきましたが、今夏も小倉で素晴らしい活躍をされ、さらに先週今週とメインレースをあっと驚く勝利をされ、これぞフアン冥利に尽きます。
外れてもいい、何故なら最後まで諦めず人気より上に持ってこようとする姿勢がいいからです。そういうジョッキーです。
ガッツポーズは万感込められているのが、よくわかりましたよ。

89 ■無題

おめでとう


馬券は外したけど(笑)
めっちゃ喜んでたから
いいやって思いました


勝ったのが酒井で本当に良かった

88 ■初めまして

初めてコメントします。酒井騎手、G1初制覇おめでとうございます。強かったです。かっこよかったです。アワーズ君のことがますます好きになりました。僕は沖縄に住んでます。競馬場はありませんがテレビで応援してます。これからもケガのないように頑張ってください。

87 ■おめでとうございます(^^)

ニホンピロアワーズくんとのGⅠ初制覇おめでとうございます(^^)

自分も心より嬉しかったです(^^)

これからも心より応援しております(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み