2012-05-24 16:07:00

復帰!!!!!

テーマ:ブログ
3ヶ月半長かった~叫びDASH!



今週ようやくレースに復帰しますにひひ




これだけ現場を離れていたのに復帰早々11頭もの騎乗馬を任せて頂きました音譜




関係者の方たちには感謝の気持ちでいっぱいですクローバー






この気持ちに応えられる様に復帰初戦から全力でアピールしていきたいと思います馬DASH!DASH!DASH!



これまでの分を取り戻すと言うよりもこれから任せてもらえる馬をしっかりと結果を出せる様に頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

酒井学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■祝復帰!祝勝利!

おめでとうございますー!!!!

長かったですね。
最近騎手の方のケガが相次いでる気がしますが、特に長かったですね。。。

待ってましたよ!
応援してます!
勝ち星を伸ばせますように↑↑

41 ■学く~ん

復帰おめでとう♡٭¨̮♫✧ 
ずっと待ってたよ~ (ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆ 嬉しいな
そして、無事お疲れさまでした‼
これから応援、いっぱい行くね~


40 ■お疲れ様でした。

復帰後の1R、1番人気に支持されたハクサンアース号との勝利おめでとうございます。

本当に、嬉しかったです。
画面で見て、元気そうで安心しました。
馬券も、的中しました。有難うございました。
来週も、頑張って下さいね。応援しています。

39 ■待ってましたよ!

先週から、調教には復帰したと知ってはいましたが、やはり馬柱に名前があると、テンション上がります!
11頭は、今までの努力の賜物です!まずは、復帰1勝目指してファイトです(^_^)

38 ■無題

ぉ帰りなさぃ(^o^)/
待ってましたょ~

パドック見て感激しちゃぃましいた!!
応援してます~

怪我なく頑張って下さぃネェ~

37 ■無題

いつも学さんの人気薄馬でお世話になっている

私としては復帰はうれしい限りですが、無理は

しないで下さい。

36 ■復帰おめでとう

学くんの豪腕ぶりを期待してます。

私のブログの
【今日のマナブ】復活です!

35 ■おめでとう

復帰おめでとう…
早速明日の3R軸で勝負させて貰います。

34 ■復帰おめでとう!

しっかりと結果を残せるように頑張ってくださいね。応援してます!

33 ■無題

復帰良かったです!!また、応援させてもらいます♪無理せず頑張って下さい!!

32 ■おかえりなさい。

早くニホンピロアワーズの騎乗がみたいです。

31 ■無題

復帰おめでとうございます♪

3ヶ月半は長いですね。
無理せずに頑張って下さいね(^_-)

30 ■復帰おめでとう☆

初勝利楽しみにしています(^^)

29 ■無題

復帰おめでとうございます!
頑張ってください!
応援してます!!

28 ■無題

復帰おめでとう

まずは怪我のないように頑張ってください

27 ■おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

復帰おめでとうございます(^O^)/

活躍期待してます(v^ー°)

26 ■無題

復帰おめでとうございます‼‼

待ってましたよ~\(^o^)/

頑張ってくださいね♪

25 ■無題

安全第一で頑張って下さいね!

24 ■無題

応援してるぜぇ~~!
(^o^)/

23 ■無題

頑張れ~!!

期待してるぜぃ!!(^-^)/

22 ■おかえりなさ~い!

待ちに待った復帰!
よくがんばりましたねo(^▽^)o

今までによ~くお世話になってた
先生方のお馬さんに騎乗されるようで
私まで、泣きそうになりました(*^.^*)

馬主さま調教師の先生はじめ
厩舎関係の皆様に感謝感謝ですね(≧▽≦)

どうぞこれからもがんばってくださいね!
私も応援もがんばりま~す(^ε^)♪

21 ■無題

待ってました!!

ぶっちファイト( ´ ▽ ` )ノ

ひとつひとつ大事に乗ってこそ
まなぶっちだぞ☆

20 ■待ってました♪

ぉめでとおーございます(*^^*)

また最高の笑顔
たくさん
見せてくださぃ(*´∇`*)

応援してぃます☆
頑張ってくださぃ♪ヽ(´▽`)/

19 ■お帰りなさい(^O^)/

復帰おめでとうございます(*^▽^)/ お待ちしておりましたよ!!

復帰早々11頭とは凄いですね! これからも応援しますので、素晴らしい騎乗を期待しております☆

18 ■ぉ疲れさま♪

復帰、ぉめでとぅござぃます。
ホント長かったですね。無理しないように頑張ってくださいね。

17 ■復帰

復帰される日を待ってました

頑張ってくださ~い(^^)v

16 ■待ってました(^^)/

お帰りなさい

ずん坊のぶんまで頑張って

でも無理だけはシナイでくださいね(^з^)-☆

15 ■復帰おめでとう☆

ホント長かったですよー(笑)!
酒井君復帰おめでとう!!
そして久しぶりのブログ更新嬉しいです(^_^)

みなさんとコメント被っちゃいますが
ホントまずは無事に…ですね!
頑張って下さいね~♪

14 ■良かった!

リハビリ、大変だったと思います!
応援してます!人馬共に怪我の無い事、祈ってます。
ファイト!

13 ■おかえりなさい!

待ってました(*^^*)

全力で応援しますね\(//∇//)\

12 ■祝

復帰お待ちしてました!!
またターフで暴れまくって下さい!!

11 ■無題

復帰おめでとうございます!(^^)! 

長かったですね。
応援してます。
頑張って。(^_-)

10 ■待ってました♪

おかえりなさい♪
長かったです(ToT)/~~~

また今週から応援できるのが楽しみです。

9 ■お帰りなさいヽ(^o^)丿

復帰おめでとう!(*^▽^*)

無事を祈りつつ、勝利を期待してますね~!
o(^o^)o

頑張ってね~!(*^ー゚)v

8 ■待ってました、大統領---ッ

良かったですね、早く完璧な体調にして頑張ってください。(*^ー^)ノ

7 ■お帰りなさい(^0^)/

待っていましたよ~(^0^)/

リハビリ本当に大変でしたよね…

復帰本当におめでとうございます(^-^)

応援してます(^0^)/まずは無事に!!

頑張って下さいねo(^-^)o

6 ■こんにちは(^^)

そして復帰おめでとうございます(^^)

自分も心より応援しております(^^)

気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

5 ■まってました!

復帰おめでとうございます☆
これでまた競馬を楽しく見ることができます~(*´▽`*)
まずは無事に。がんばってくださいね♪

4 ■よかったぁ~!

夏の小倉で待ってまぁ~す。

(^o^)/

3 ■こんにちは

三ヶ月半、長かったですね。
リハビリも、大変だったと思います。
今週、復帰なんですね。待ち遠しかったです(*^o^*)
ブログも更新してくれて、嬉しかったです。

応援には行けませんが、頑張って下さいね。

2 ■おかえりー!!

やっとだね~

待っていたよ!!

頑張って!!!o(^o^)o

1 ■待ってました。

競馬場には行けませんが馬券で応援させていただきます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース