2012-01-27 18:02:00

心を整える。

テーマ:ブログ
サッカー日本代表の長谷部誠選手の著書『心を整える。』




今、正に自分に必要な事です。




少しでも自分の為になればいいなと思い読んでいるのですが基本的に長谷部選手めっちゃ真面目ですねえっあせる







とにかく今週も一頭一頭悔いのないレースができる様に頑張ります馬DASH!












そして今から明日の競馬に向けて心を整えますニコニコ








いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

酒井学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■復帰間近

記事を読んで、ガッツポーズです!
早く復帰を望んでいます

37 ■こんばんは

今朝の新聞に、始動開始されてるという記事がありました。

順調に回復されて、本当に良かったです。
無理せず、ゆっくりでいいので酒井騎手の復帰レースを心待ちにしております。
頑張って下さいね。

36 ■無題

今日の新聞で調教に復帰されたと知りました。
本当に嬉しいです。
しっかり治してから戻られるのを待ってます。
中京競馬場に来てください!!

35 ■無題

お元気でしょうか?
復帰楽しみにまっています。
ブログの更新もまちどうしいです。
元気なすがた早く見たいよ~。!

34 ■無題

第18回ファンと騎手との集い
無人島で二人きりになるならどの騎手?
アンケート1位おめでとうございます。

33 ■こんにちは(^O^☆♪

頑張って下さいねm(._.)m

32 ■おはようございます('-'*)

高田潤騎手のツイッターで元気そうなお姿を拝見して安心しました。
復帰される日を心よりお待ち申し上げておりますo(^-^)o

31 ■体調管理

復帰に向け日々努力をしていると思いますが、体調管理、減量と大変でしょう。良かったら 連絡頂ければ、私は体調管理や減量の仕事をやってますので 役にたつと思います。更なる活躍を期待しておりますので、是非連絡ください。

30 ■無題

5月頃復帰されると以前佑介さんのブログで
見ました。
待ってます!

29 ■こんばんは

怪我の方は、どうですか?
今日、藤岡ゆうすけ騎手のブログに今週の月曜に高田騎手の結婚式の報告かありました。
そこに、酒井騎手の近況報告があり結婚式に出席され5月に復帰される予定だという事を知りました。
順調に、回復しつつあるみたいで少し安心しました。まだ、これからが大変ですが頑張って下さいね。早く治る事を願って、復帰した際はまた応援に行きたいと思います。

28 ■無題

お身体大丈夫ですか(>_<)?
心配です。

復帰戦、必ず見に行きますっ(>_<)

27 ■UMAJINおおのです

ご無沙汰しております。
以前聞いていたご連絡先が変わられていたので
こちらに書き込みます。

骨折と聞きましたが
けっこうやばそうな事故でしたので
お怪我の具合気になり
ご連絡いたしました。

一日も早い復帰をお祈りしております。

26 ■大丈夫でしょうか?

酒井さん、お怪我は大丈夫でしょうか。

最近は調子もいいし人気馬に乗ってる
酒井さんを見るのが嬉しかったので
すごくショックで残念です。

早く治りますようにお祈りしています。

25 ■大変ですが

残念です。
あまりにも、ひどい怪我だったし間近で見てたので。

1番辛いのは、自分自身だと思います。とりあえず、辛いでしょうが怪我が治るまで安静にして無理なく治療に専念して下さいね。
酒井騎手が復帰されるまで、私も競馬は休みます。早く治る事を祈ってます。
頑張って下さいp(^^)q

24 ■お怪我が心配です(>.<)

大変な落馬事故!!
どんな状態なのか…とても心配です(>_<)

実は学さんのブログ‥
更新あったら 愚痴ってやろう!!と 構えていたのに~(..)

お怪我大したことなければいいのですが‥

でも やっぱ愚痴っときます(^-^)
先週の小倉5Rのメイクデビュー☆
私の愛馬レッドプレイヤーが学さんのタムロトップステイに1着もっていかれました~(T_T)
せっかく大阪から口取り権持って小倉まで行ったのに~(T_T)
口取りはおあずけです…
でも学さんの騎乗お見事でした☆
強い馬を勝たせる!!
さすがです(^_-)

23 ■(:_;)

負傷の度合い、心配です。 本当にびっくりしました。 いち早い回復をお祈りしております(:_;)

22 ■無題

落馬されて、怪我がどうなのか心配です。

酷くなければいいのですが、早く治る事を祈ってます。

21 ■誕生日おめでとうございます!

遅くなってすいません(><;)
昨日誕生日おめでとうございます!
昨日は1勝、そして今日も1勝できて
良い誕生日プレゼントになったのではないでしょうか。

これからも頑張って下さいね!
応援しています(^^)

ブログの更新待ってます♪

20 ■☆HappyBirthday☆

学クン☆
誕生日おめでとうございます♪
これからも頑張ってください☆
応援してます♪

19 ■学くん♪

お誕生日おめでとう♡

18 ■Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます!

17 ■無題

誕生日おめでとうございます。
怪我なく、頑張って下さい。応援してます

16 ■酒井騎手はじめまして

僕はアプリコーゼ号の一口馬主をしており、この度日曜日に酒井騎手が乗っていただけると喜んでいます。ぜひとも日曜日、アプリコーゼ号の事をよろしくおねがいします。

15 ■モーニング♪♪

先週は調子よろしかったようで♪さすがです!今週お誕生日騎乗頑張ってください!!

14 ■こんばんは

寒い中、お疲れ様でした。
アスカトップレディ、惜しかったです。次走は、またチャンスがあるので応援してます。
マウンテンの勝利、1番人気に応えてくれて嬉しかったです。
他のレースも、絡んでくれて凄かったです。
来週は、小倉競馬場に応援に行きますので暴れて下さいね。

13 ■こんにちは

アスカトップレディ期待してます!!

12 ■明日♪

今日も一日、お疲れさまでした!
明日、応援しに行きます
お昼から仕事なので、その前に☆



11 ■無題

レース頑張って下さい(^^)/
応援してます(*^^*)♪

10 ■無題

サンダルフォンはまだまだ衰えてない!去年と同じアンコール1着からのローテーション、昨年と同じ着順なら騎手の成長不足。

馬券購入で応援するから良い結果期待してます。

9 ■本

長谷部選手の本、以前キンスマの長谷部選手の特集でやってました!

私も気になるので読んでみようかなぁ。

今週も頑張って下さい☆

8 ■頑張ってください!

アスカトップレディと酒井騎手のシンクロ,期待してます!(^o^)

7 ■こんばんは('-'*)

ニホンピロアワーズさん、残念でしたが、これからも応援していきますョ!

明日、明後日と寒いですが、頑張ってくださいねッ!!

6 ■無題

明日に備えて、ゆっくり休んでね
いい日になぁ~るよ☆

5 ■寒いけど~

今週も怪我なく頑張ってくださいね☆

しっかり応援させていただきます(^3^)/

4 ■無題

酒井騎手とサンダルフォン!!!!頑張って下さい(^O^)
一生懸命、応援させてもらいます!!

3 ■こんばんは(^^)

自分も読んでみたいと感じております(^^)

それでは今週も一鞍一鞍大切に気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

2 ■こんばんは

川崎記念、アワーズと人馬お疲れ様でした。
もう少しでしたが、また次走も楽しみにしていますので頑張って下さい。
私も、長谷部選手の本見ました。
為になる本ですよね。
酒井騎手も、真面目だと思います。
今週末、京都競馬場に観戦しに応援に来ました。
怪我のないよう、頑張って下さいね。

1 ■私も

まこ様の著者読んで目からウロコでした。

誠実な人柄で、努力家で大好きです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース