2012-01-04 19:07:00

2012

テーマ:ブログ
皆さん、明けましておめでとうございます鏡餅




早くも明日から2012年の中央競馬もスタートです馬DASH!DASH!DASH!





更なる飛躍を目指し明日から早速全力で頑張りますのでどうぞ今年も宜しくお願いしますクローバーニコニコクローバー
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

酒井学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

酒井選手のファンです(^^)/
この前ファンレター書きました!!

見ていただけましたか!?(^^)

今年も頑張って下さい☆
応援してます!!

20 ■こんばんは

お疲れ様でした。

今日、3勝もしてくれて嬉しかったです。
有難うございました。
来週も、頑張って下さいね。応援してます(^O^)/

19 ■明けましておめでとうございます!

今年も競馬が始まりましたね!
明日は競馬がないので変な感じですが、月曜日は久しぶりに中央競馬に生参戦できるので、楽しみです♪

もう、がっつり学馬券買わせていただきますよ!
人馬ともに怪我のないよう祈りつつ、応援させていただきます!

頑張ってください!!

18 ■あけまして

おめでとうございます☆

今年も酒井さんを応援しまくりますっd(≧∇≦*)

特にサンダルくんと重賞勝ってほしい~♪

体調やケガに気をつけてがんばってくださいね(*´▽`*)

17 ■レース後に(>_< )

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も競馬が始まりましたね。
今日は初笑いとはなりませんでしたが、
これからも頑張ってください。

P.S.アワーズをG1勝利へ!!

16 ■こんばんは('-'*)

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
明日からいよいよ2012年のスタートですね! ワクワクします。

今年一年間、怪我のないよう、そして快進撃を期待して応援しますので、頑張ってくださいね~☆

15 ■大変遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますm(__)m俺の中で新年は今日からなので(笑)

14 ■おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

それと、フェアプレー賞受賞おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

今年もよろしくお願いします♪(^^)♪

13 ■今年も♪

2012年、明けちゃったね!!
今年も活躍、応援してるからねっ
ま~くん
体、気をつけてね☆

12 ■学っち♪

新年明けましておめでとうございます。

今年は、昨年以上の飛躍を期待してるで (o^-')b

明日は、現地に応援行くからね☆

11 ■明けまして、おめでとう。

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


京都金杯アスカトップレディ、是非頑張って下さい。

10 ■無題

明けましておめでとうございます!!
今年もしっかり応援させてもらいます(^∀^)>
去年より、更に活躍してくれるの楽しみにしてます!!

9 ■がんばってください!

酒井さん、いつも応援してます!
今年はたくさん勝ち鞍が増えることを祈って、
馬券買いますよ~!!

怪我のないように、がんばってくださいね!

8 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年も頑張ってください!応援してます♪

7 ■あけおめ\(^O^)/

もう 今年の競馬が 始まりますね^ー^)人(^ー^

3月には 中京競馬場もリニューアルオープン(^m^)
ウィナーズサークルでお待ちしております

6 ■無題

2012年
寒い中での幕開けとなりそうですが、頑張ってくださいねo(^-^)o

5 ■まなぶちゃん

明けましておめでとうございます!!


今年も更なる活躍ができますように応援してますね♪(^-^)♪

4 ■こんばんは(^^)

そして新年明けましておめでとうございます(^^)

今年も心より応援そして活躍心より期待しております(^^)

3 ■明けましておめでとうございます☆

今年も一層の活躍期待しています☆

頑張ってください☆

明日は仕事で応援にいけませんが…8日には現地で応援できる事が何より嬉しいです☆

2 ■☆2012年☆

あけましてぉめでとお
ございます(*^o^)/\(^-^*)

そして
フェアプレー賞
ぉめでとおござぃます☆

今年も頑張ってくださぃ☆+°
毎週応援してぃますp(^-^)q

1 ■明けましておめでとうございます。

いよいよ、明日から競馬が始まりますね。

酒井騎手にとって、笑える一年でいいスタートが出来るよう頑張って下さい。

どんな時でも、応援しています。
雪降って寒いですが、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み