2011-12-28 10:37:00

2連覇!!

テーマ:ブログ
今年もサンダルフォンとのコンビでアンコールステークス勝っちゃいましたにひひチョキ







これで昨年に続き2連覇ですが一昨年の尾張ステークスも入れると自身3連覇ですクラッカー




ほんと毎年いい年末を迎えられて幸せに思います音譜







特に今年は23日に行われた名古屋グランプリをアワーズと制することもできましたし、自身最多の年間36勝を挙げることができましたニコニコ








ここ数年、右肩上がりの成績でこれてますし重賞レースも3年連続で勝たせもらっています王冠2王冠1王冠2





この成績を残せているのも関係者の方、応援して下さるファンの方あってのものだと思っています。

そしてこの先もその期待により多く答えられる様、更に精進して行きたいと思います!!







来年はもっともっと星酒井 学星という存在をアピールできる様に頑張りますので皆さんも今年同様応援宜しくお願いしますニコニコ音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

酒井学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■おめでとうございます!

2011年はたくさんの喜びと元気をあたえていただきました。

今年もたくさん応援します!!!
怪我に気をつけて、素晴らしい競馬をみせてくださいね!

宜しくお願いします♪

26 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年一年、酒井騎手が更に飛躍する事いい年である事心よりお祈りしてます。
今年も怪我なく、多く騎乗出来る事願ってます。
また、一月の小倉開催も応援に行きますので頑張って下さいね。
どうか、体調に気をつけてゆっくりお正月休み満喫して下さいね。

今年も、宜しくお願いします。(^∀^)ノ

25 ■おめでとうございます☆

本当に最高の締めくくりでしたね(;o;)
感動しました(T-T)

来年も応援しています(^-^)q
頑張ってください☆☆

24 ■ありがとう&おめでとう

このレースは、絶対勝つと信じて応援したよ(^o^)
1年間ありがとうございます。&お疲れ様でした。
来年は、更なる飛躍をして下さい‼ まだ取りこぼしあるよ

23 ■お疲れ様

一年間お疲れ様でした。
来年も期待しております。

22 ■連動して私も3連覇!

縁起のいいレースでの3連覇(-^□^-)
ほんとにおめでとうございます!
最終にずっと勝てるなんて
気分もいいですもんね('-^*)/

ず~っと応援してきた私ももちろん
3連覇です(笑)
がんばってくれた
ヘッドライナー、サンダルフォン(2回)にも
ありがとうですね(*^▽^*)

そして右肩上がり順調な勝ち星数
とってもうれしいですね(-^□^-)
がんばってこられた証ですo(^▽^)o

今は私が年末ケガを負ったので
応援に行けてませんが
(横断幕もお留守番(ノ_・。))
家で応援がんばってます(^O^)/

来年もケガ無く無事に元気に
がんばってくださいね( ̄▽+ ̄*)

21 ■無題

来年は【GⅠ制覇】ですね!

20 ■サンダルフォン♪

オメです!実はドリームバレンチノ応援してました(´;ω;`)すいません…来年も頑張って下さい!!

19 ■無題

アンコール燃えました(笑)
酒井Jの名前叫びまくりました!
来年は酒井Jの年だ(*´∇`*)
今年も素敵な競馬をありがとうございました☆
来年も頑張って下さい♪
応援してます(*^^*)

18 ■ハイッ

来年も負けん気の酒井学で、いってくださいねっ!!(^-^)v

17 ■ありがとー

有馬記念で落胆していたとこ、アンコールSで的中させて頂きましたm(_ _)m
プラス体重も何のその、自信を持って勝負出来ました。
来年も酒井Jに益々の繁栄を期待しております。

16 ■来年も

右肩上がりと行くように頑張ってください!!
応援してます(≧▼≦)

15 ■こんばんは

学っち&サンダくんコンビは鉄板(^_-)☆昨年に続き単勝馬券ゲット!!最後の最後で気分さいこ~☆彡来年も怪我に気を付けて、さらに飛躍の年になりますように

14 ■☆

応援してるょ!d(^_^o)

13 ■こんばんは

三連覇、本当におめでとうございます。

酒井騎手や酒井騎手騎乗のお馬さん、大好きなので応援しています。
本当に、お疲れ様でした。
来年度も、飛躍するよう祈っております。
来年度の一月からの小倉開催騎乗の時は、応援に行きますね。
では、よいお年を(^∀^)ノ

12 ■改めて

おめでとうございます。
最近の活躍、ホントすごいですよね。
最終日といえば。。。以前ファイナルSでスクールボーイの複勝をたくさん買って応援した事を
思い出しました!
人気薄でも期待させてくれるから楽しいです。
来年は新しい中京競馬場でも酒井さんを
見たいです(*^_^*)頑張れ~

11 ■こんばんは(^-^*)/

ニホンピロアワーズ、ずっと応援してたのでうれしかったです! そして、酒井騎手も大活躍の年末でしたね!!
来年もますますの御活躍を期待しておりますo(^-^)o

今年一年、本当にお疲れ様でした☆

10 ■寒いですね

来年も頑張って下さい G1タイトルもとって下さい

9 ■無題

ま~くん、今年もありがとう☆
いっぱいパワーもらったよっ!
只今、競馬♪猛勉強中(笑)
来年はいっぱい応援行くからね
ま~くんにとって、来年もいい一年になりますよぅに☆彡

8 ■お疲れさまでした

今年の締めくくりの勝利おめでとうございます。来年もさらなる飛躍を願っています。

7 ■お疲れさま

また来年も、ケガなく勝ち星を伸ばしていってください(^O^)応援してます☆

6 ■おめでとう!ありがとう!

締めくくりのレースでの勝利おめでとうございます。
自己最多の36勝、おめでとうございます。

酒井ジョッキーの勝鞍が増えることは、私の当り馬券が増えること。
2011年は私自身にとっても、最多回収金額で大幅プラス収支でした。
本当にありがとうございました。
そして2012年もよろしくお願いします。

5 ■無題

連覇おめでとうございますo(^-^)o
娘も夏のバックヤードで握手してもらって以来、学騎手の虜(*^o^*)

来年も応援してますよ!

4 ■はじめまして

最終レースの、
強気なイン強襲、痺れました!
馬券もとれました~!
来年も頑張ってくださいね!

3 ■お疲れさま

今年一年、お疲れさまでした。

最近の活躍は本当にすごいですね!!

来年も期待してますので頑張って下さいヽ(^^)

2 ■こんにちは(^^)

今年1年間お疲れ様でした(^^)

そして2連覇おめでとうございます(^^)

来年も心より応援そして活躍心より期待しております(^^)

1 ■おめでとうございます!!

サンダルフォンとのコンビで優勝、本当におめでとうございます(^∀^)>

阪神競馬場からですか、応援させてもらいました!!

良いお正月が迎えられますね。来年も好調の波に乗って、頑張って下さい!!
引き続き、応援もさせて頂きます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み