2011-12-23 17:30:00

ついに!

テーマ:ブログ
やってくれました音譜音譜音譜


アワーズ初重賞制覇馬クラッカー




アワーズに初めて跨がった時からこの時を信じてやって来ました目
そしてついに現実のもにしてくれました!!

どうしてもこのタイミングで勝ちたかったので、ほんと泣きそうになりましたしょぼん


ここまでずっとずっとチャンスを下さった関係者の皆さん、ここまでアワーズを大事に大事に仕上げて下さったスタッフの皆さん、そしていつも応援して下さるファンの皆さん
に感謝の気持ちで一杯ですクローバー


しかし、まだまだこれからです!!


アワーズと共にもっともっと成長して行きますアップ



アワーズこれからもヨロシクねドキドキ
そして今日はほんとにありがとうニコニコ










で、気持ちを切り替え今年の競馬も残すところ後2日!!





しっかりと気持ちを引き締めて、終わりよければすべてよし!!と言えるような結果を出せる様に全力で頑張ります馬DASH!DASH!DASH!
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

酒井学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■お疲れさまです!

終わりよければすべてよしと言う結果でしたねー。(^^)v

学ちゃんを見てたらすごく、元気がでたよ。ありがとう☆☆☆

年月ってスゴいね♪

まなぶちゃんが力出せるように遠くから応援してます。
(^-^)/

30 ■こんばんは☆

サンダルフォン君、連覇すごいですね!
おめでとうございます!
今年、いい形で終れて最高ですね☆
束の間の休息かと思いますが、ゆっくり
なさって、来年また頑張ってくださいね!

一年間お疲れ様でしたv(^-^)v

29 ■お疲れサマ

厳しい寒さの中で、ホントお疲れさまでした!
ゆっくり休んで、疲れとってね♡

28 ■お疲れ様でした。

連覇、おめでとうございます。内枠だったので、正直心配でしたが…
酒井騎手とサンダルフォンがインコースから抜け出し圧巻の勝利でした。
生で、見れて最高のX'masになりました。

有難うございますm(._.)m

27 ■アンコールS\(^o^)/

サンダルフォンの連覇、おめでとうございます。圧勝でしたね

26 ■やった!

最後の最後もやってくれましたね!
サンダルフォンも強かった~
圧勝でした♪

来年も学さんにとってステキな一年に
なりますように(*^_^*)

25 ■無題

アワーズ&学さんおめでとう!

そして最後はサンダルフォンの連覇で
決めてください。頑張れ~

24 ■おめでとうございました♪

最終日怪我なくサンタルフォン頑張って下さい!!応援してます♪

23 ■こんばんは

小倉1R
エーシングリズリー、おめでとうございます。
X'masイヴに、プレゼントを貰った気持ちになりました。
風邪っぽいみたいでしたが、大丈夫ですか?
こじらかせないよう、お大事に。
いよいよ、明日でラストです。無事に怪我のないよう、頑張って下さい。

22 ■おめでとう!

本当に、おめでとうございます。

今日の小倉8R、惜しかったですが、馬券はキッチリいただきました。
ありがとうございました。

21 ■おめでとうございます☆

アワーズくん強かった!!怪我のないよう週末も応援しています!(^^)!

20 ■一番人気に応えての勝利♪

素敵なイブですね♪オメです♪!!( *・ω・)ノ☆

19 ■いいレースでした

最前列で応援していました!!
名古屋まで来ていただいて嬉しかったです!
小倉まで移動大変だと思いますが土日頑張ってください!

18 ■わたしたちのニホンピロ

今日名古屋競馬場で皆さんにサインを書いて頂いてる時にペンをお渡しした者です。今日はありがとうございました。
改めておめでとうございます!
アワーズの強さを気持ち良く眺める事が出来たレースでした。人馬共に来年はもっと上を目指して頑張って下さい!
今週最後の小倉も陰ながら応援してます。サンダルフォンでアンコールSの連覇も期待しています☆

17 ■無題

重賞制覇おめでとうございます

アワーズと学騎手のコンビで
来年も重賞での活躍期待してます

まずは、明日明後日のレース
がんばって下さい

16 ■やったね!

学くん、おめでとう(^-^)v

15 ■おめでとうございます☆

初めまして。
いつも楽しく拝見しています♪
名古屋GPおめでとうございます!今日は園田で観ていました。
逃げる岡部サンの馬にピタッと付けて進め、最後にぐいっときたの見て
酒井サンとアワーズの一体感を感じました(^-^)
素直に嬉しかったです☆
名コンビで今後も活躍される事を期待してます☆

14 ■おめでとうございます!!

サンダルフォンも頑張って下さい♪

13 ■ぉめでとおござぃます

アワーズとの重賞制覇
ほんとに感動しました
(*´∇`)
ガッツポーズも
ィンタビューも‥
涙が出ました
(´;ω;`)

残り02日
頑張ってくださぃね☆+゚。
今週も応援してぃます
o(^∇^o)(o^∇^)o

12 ■\(^o^)/

まなぶちゃん、やったね!おめでとう!!

お疲れさまでした。。。

残り2日間も気合いで乗りきってね♪♪♪
応援してますねぇ。

11 ■おめでとー

自分の事のように嬉しいです(o^∀^o)
それと一年の締めくくりの小倉12R3連覇期待してます(*^□^*)

10 ■おめでとう

ま~くん、ヤッタね♪
すっごく、すっごーく嬉しいです
いつも応援してるからね☆

9 ■こんばんは

先頭マークでぶっちぎり善戦が続いてたので勝ってくれて嬉しいです\(^_^)/残り2日の活躍もちろん期待してます(´∀`)

8 ■祝

祝!アワーズ & 学 JK おめでとう!!!
やったね!^^v

7 ■こんばんは(^^)

そして心よりおめでとうございます(^^)

これからも心より応援しております(^^)

それでは後2日気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

6 ■無題

本当におめでとうございます!!!

学くん&アワーズコンビはこれからも応援しますね♪

5 ■無題

おめでとうございます!

明日からも頑張ってください^^

4 ■無題

おめでとうございます(^∀^)>
本当に良かったですね!!

勢いに乗って、明日明後日も頑張って下さい。
現地には行けないけど、しっかり応援させてもらいます!

3 ■o(^-^)o

先のblogにもコメントしてしまいましたが、御祝いは何度言ってもいいですよね(^O^)
ニホンピロアワーズ、重賞制覇おめでとうございます(*^▽^)/
これからも期待してますよ~! ニホンピロアワーズも酒井騎手も頑張ってくださいね(^O^)/

2 ■こんばんは

本当に嬉しいですO(≧∇≦)o
アワーズの制覇で一度、酒井騎手のコメントで、二度も泣きそうになりました。
酒井騎手が、1番嬉しいとよく頑張ってくれました。
アワーズも、本当に頑張ってくれました。有難うございます。
今年も、明日明後日ですが応援に行きますので悔いないよう頑張って下さい。

1 ■無題

後2日p(^-^)qって下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み