2011-12-09 19:38:00

小倉寒い~((>_<))

テーマ:ブログ
さっきタクシー乗ってたらひょうが降ってきました雪の結晶


こんな寒さにも負けず今週も頑張りますよう!!








土曜日は中日新聞杯、日曜日は阪神ジュベナイルフィリーズと楽しみが一杯の週ですにひひ音譜



寒いとは思いますが皆さん競馬場に足を運んで応援して下さいね馬音譜
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

酒井学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■こんばんは(^-^*)/

ニホンピロアワーズ、重賞勝利おめでとうございます(*^▽^)/
うれしいです☆
JRA最終週も、頑張ってくださいね! よいクリスマスを(^_-)-☆

22 ■こんばんは

名古屋グランプリ。
重賞制覇、おめでとうございます。

今週末も、頑張って下さい。
日曜の小倉アンコールSにて、サンダルフォンとのコンビ応援しています。
雪ですが、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

21 ■名古屋クランプリ

о(ж>▽<)y ☆優勝おめでとうございます圧勝でしたねさすがです!!

20 ■無題

アワーズでの念願の初重賞制覇おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

19 ■おはようございます

ニホンピロアワーズ期待しています(^O^)/
頑張ってください

18 ■おはようございます

昨日はサインをいただきありがとうございますm(_ _)m

今年も後1週ですが…がんばってください
今週も小倉競馬場に応援に行きます

17 ■こんばんは

まなぶちゃん、競馬お疲れさまでした!!

これからも、はりきって行ってください☆(*^^*)☆

16 ■おはー!!

酒井さん体ご自愛下さい♪

15 ■こんばんは☆

小倉もひょうですか・・ 札幌は冷凍庫より冷えてます。
今週も大きいレースですね。 楽しみです(*^▽^*)
頑張ってくださいね~!

14 ■無題

本当に!今日は九州にも冬がきたなって感じるような寒さでした。。。

屋外でのお仕事だし、寒いでしょうが、今週も応援しています!
気をつけて、好騎乗!期待しています☆

13 ■無題

今週も見に行きます
先週はサイン有り難う御座います

今週もp(^-^)qって下さい

12 ■とにかく何でも頑張ってや!

JCDお疲れ様でした。頑張ってたので力が入りました。

ジュべナイルフィリーズも頑張ってください。

引き続き応援してまっせ。

11 ■滋賀も寒い~

仕事で行けないけど、
活躍、応援してるね~☆
ケガや事故がないように・・・♪

10 ■無題

滋賀から行きます!

アツい騎乗魅せて下さい。

9 ■無題

寒さに負けず、頑張って下さい!!

8 ■無題

急に寒くなって、ひょうは降るし…
明日もかなり寒いみたいですが、頑張ってくださいねo(^-^)o

7 ■無題

MY POG馬のマイネボヌール!!
頑張ってください!!!
勝利インタビュー楽しみにしています!!!

6 ■無題

今週もケガなく頑張ってくださいね!!
応援してます♪

5 ■寒いけど~

マジ寒いけど…日曜日は阪神で応援しますね(^3^)/

ジャパンカップダートもいいレースでした!
ちょっと1コーナーひゃっとしましたが…(笑)

今週も頑張って!!

4 ■こんばんは(^^)

寒さに負けず今週も気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

自分も心より応援しております(^^)

3 ■【☆ひょう?☆】

あられじゃなくてひょうですか?
小倉の大気不安定ですね。

明日は大荒れだな、こりゃ。

2 ■アワーズ

いいレースでした。先ずは行ったのが良かったね!根性試し的に喧嘩売りに行った事が嬉しい!さらに最後の直線…最後の最後まで諦めずに食い下がって頑張ってたのが印象的でした。来年は更に強くなるよね!期待してます。寒いがケガなく全力で今週も頑張って下さい!ハノハノ次は勝たせてね…学くんが(^^)v

1 ■こんばんは。

酒井騎手も、そうだったんですね。私も小倉の街を歩き回っていたら、ひょうが降ってびっくりしました。(◎o◎)!!
あまりの寒いで、一蘭を食べました。
1番の寒さだと思いますが、風邪ひかないよう気をつけて怪我のないよう頑張って下さいね。ウィナーズサークルで、応援しています。
日曜は、小倉にて応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース