2011-12-02 17:00:00

ジャパンカップダート

テーマ:ブログ
先日、今週行われるJCD&WSJSのウェルカムパーティーに出席してきました。



WSJSの出場ジョッキー達です馬


川田ジョッキー!!目線頂きましたにひひラブラブ






いつかは僕もWSJSを目指せるようなジョッキーになりたいですねDASH!











そして今週はいよいよアワーズとのコンビでG1初挑戦です!!



アワーズと出会ってからずっとこの舞台を夢見ていました音譜







こんな強豪揃いのメンバーの中で競馬できると思うと今からワクワクして仕方ありませんラブラブ!音譜








このG1の舞台。
アワーズと共に存分に楽しんできたいと思いますにひひ馬DASH!

頑張ろうね、アワーズドキドキ




では今週も全力で頑張ります!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

酒井学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■やった!おめでとうございます

応援し続け、買い続け、テレビの前で叫んで泣いた!タフネススターの乗り替わりで落ち込んだのは、もう10年以上前。
とにかくおめでとう

25 ■まーくん、おめでと~♪

ジャパンカップダート!

圧勝でしたねーо(ж>▽<)y ☆
これからも頑張ってください。

24 ■ちょうど一年

ジャパンカップダート
制覇!

おめでとう
ございます(*^▽^)/

23 ■無題

今テレビで応援してます(≧▽≦)

頑張って&楽しんでください!

22 ■一発決めてくれ

明日のJCDの活躍を祈ってますよ。勝って男になってほしいなぁ。
頑張れ

21 ■いよいよ明日!

こんにちは!
ここまでアワーズと一緒に無事に
がんばって来てくれてほんとに
うれしいです(-^□^-)

ニホンピロさんでは、レガーロに次ぐ
酒井騎手のつよ~い味方に
なってくれたアワーズo(^▽^)o
ほんとにありがとう!って私も言いたいです!
今まで順調にこれてよかったですね!

しかし(ノ_・。)、明日を夢見て応援もがんばってきた私が、交通事故の巻き添えで足にケガを負ってしまい、阪神まで行きことができません(iДi)
くやしくてたまりませんが、家でピンクの酒井騎手の幕出して(笑)G1応援頑張ります(゚ーÅ)

大舞台ぜひ楽しんで来てくださいv(^-^)v
強豪相手だけど、競馬は何が起こるか
わかりませんよ~(*^o^*)
ワクワクドキドキしながら応援しま~す!
ガンバレ~酒井騎手!アワーズ!

20 ■JCD

ニホンピロアワーズも気になる一頭です♪相手は協力ですけどfightっす!!

19 ■まさかまさかの

いやぁ、今年出走とは…
来年やろなあ…と勝手に思ってたから。勢いがすごいですね。

みやこSから上積みあれば一角崩しも可能かも。

これからの馬ですから、いい糧となりますように。

頑張って下さい!

18 ■無題

単勝買います。頑張って下さい。

17 ■応援してまっせ!

JCD是非がんばってください。
現地で応援できそうなので、楽しみです。


16 ■無題

応援してますよぉ!!
アワーズくんも頑張れ!!

くれぐれも怪我のないように!
ご安全に!!

15 ■現地で応援するね!!

頑張ってくださいね~(^3^)/

14 ■こんばんは

アワーズ&まなぶっち、出馬決まった時からとても楽しみに待ってました!!だんなにも教えてあげない私の内緒馬券です(^_-)-☆

13 ■こんばんわ

酒井選手、覚えてますか?変わらずステキですね(笑)
お仕事、頑張ってね☆
声援、届くといいなっ
応援してます!
競馬のコト、全然詳しくないし、また教えてね♪

12 ■あの2頭は強いですが・・・

GⅠだからと気負わずいつもの騎乗をすれば、今の酒井くんとアワーズならあの2頭も負かせますよ!!

そしてGⅠ初勝利のインタビュー楽しみにしてます!

11 ■無題

G1最高ですね!!確かに、2強と言われてますが競馬って絶対はないもんだと思うので、G1という舞台に出れる以上チャンスは必ずあると思います。
いつも以上に応援させてもらいますので、頑張って下さい!!

10 ■無題

相手なりに走る馬なので、一発狙ってください

9 ■まなぶちゃん!!

ワクワク伝わってきましたo(^o^)o

私もワクワクしています。
応援してますね☆☆☆

まなぶちゃんっぽくいってくださいね♪♪♪
\(^o^)/

8 ■今晩は

酒井さんp(^-^)qって下さい

7 ■無題

アワーズ楽しみですね!
もちろんアワーズから馬券も買って応援します。
頑張れ~!

6 ■こんばんは(^^)

ジャパンカップダートそして今週も一鞍一鞍大切に気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

心より応援そして心より期待しております(^^)

5 ■こんばんは(*゚ー゚)v

華やかなパーティーですね!
川田騎手、ナイスです(^O^)
JCダート、楽しみです。素晴らしいメンバーで見るのが怖いくらいです。
ニホンピロアワーズ、頑張っていいレースをしてほしいですねo(^-^)o 明日からまた応援しますので頑張ってくださいね♪

4 ■こんばんは

新ダート王の誕生期待しています。

3 ■こんばんは。

酒井騎手も、WSJSにきっとなれますよ。

明後日のジャパンカップダート、強豪揃いですがアワーズの出走決定を聞いて嬉しかったです。

悔いのないよう、精一杯頑張って下さいね。
一生懸命、応援しています。

2 ■酒井学ここにアリ!

をニホンピロアワーズとともに見せつけてやってください!

目指すは頂点です!!頑張れっ!!!

1 ■JCD

頑張ってください!!!

阪神より応援します!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース