1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-28 10:37:00

2連覇!!

テーマ:ブログ
今年もサンダルフォンとのコンビでアンコールステークス勝っちゃいましたにひひチョキ







これで昨年に続き2連覇ですが一昨年の尾張ステークスも入れると自身3連覇ですクラッカー




ほんと毎年いい年末を迎えられて幸せに思います音譜







特に今年は23日に行われた名古屋グランプリをアワーズと制することもできましたし、自身最多の年間36勝を挙げることができましたニコニコ








ここ数年、右肩上がりの成績でこれてますし重賞レースも3年連続で勝たせもらっています王冠2王冠1王冠2





この成績を残せているのも関係者の方、応援して下さるファンの方あってのものだと思っています。

そしてこの先もその期待により多く答えられる様、更に精進して行きたいと思います!!







来年はもっともっと星酒井 学星という存在をアピールできる様に頑張りますので皆さんも今年同様応援宜しくお願いしますニコニコ音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース