2012-03-16 07:22:19

7days100tanka (まとめ4)

テーマ:7days100tanka

【076/100】夜毎夜毎深まっていく快感に淫らな自分を思い知らされる


【077/100】恋に狂いどんどん愚かになっていく一人にしないでずっとそばにいて


【078/100】口の周りべたべたにして貪って唾液の匂いに覚える目眩


【079/100】目隠しのせいで聴覚が研ぎ澄まされ恥ずかしい音が責め立ててくる


【080/100】ふざけあいシャボンにまみれて交わすキス苦くて不味くて笑い転げる


【081/100】洗ううち反応してくる勃つ君をゆっくり含む我慢しないで


【082/100】片方の乳房だけでなく両方を転がしてほしい切なくなるから


【083/100】雨じゃなくこの花を濡らしたのは君そこまで来てる快感を舌で


【084/100】しんとした夜に寄り添い空見上げそっと囁く「愛しています」


【085/100】逢いたければ逢いたいと言う欲しければ欲しいと言うわ今この時に


【086/100】掴まれた乳房の痛みに罪を知るそれでも好きにかわりなくって


【087/100】眠りすら忘れて調教されていく君が悦ぶカラダへと


【088/100】停止した思考は君の思うつぼ膝から崩れて奪われていく


【089/100】喉奥が蕩けるほどに熱いのは収まりきらぬこの君のせい


【090/100】耐え切れぬ君の放出溢れさせ白と交わる緋色の器


【091/100】置き去りにしないで一緒に連れてってもうひと息なのそのまま深く


【092/100】抵抗もなく滑り込むその指が粘膜と擦れて音立て沈む


【093/100】見上げたら涙が出たの今日の月こんなに君が好きなんだって


【094/100】逝かされるその様見られる恥ずかしさ裏腹止まらぬ求める悦び


【095/100】後ろからかき分け窪みに侵入する呼吸の荒さを空で聴いてる


【096/100】紅色の襞をなぞられ出る声を生ぬるい舌に塞がれていく


【097/100】とろりとした白く濁った液体を私のカラダの一部にください


【098/100】柔らかなままで含んで目覚めさせその感触を楽しんでいる


【099/100】上も下も塞がれていて意思なんて無視されてるのにキモチが良くて

【100/100】100回のセックスだけじゃわからないもっと欲しいのもっと溶かして

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

桃エ☆ロ乙女チック歌人さかいまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:美しく、妖しく…

>長瀬 廣幸さん
ありがとうございますー(^_^)
最後の方は、もう必死でしたけど楽しいイベントでした。
100首もお読みいただきありがとうございます。
楽しんでいただけたらうれしいです。

1 ■美しく、妖しく…

100篇の
甘美な愛の
物語
読み返す度
心、痙攣(ふる)えて…

素晴らしい試みと作品に
感服、感嘆しています…

お見事でした!
新境地を拓かれ、
おめでとうございます☆…(^^)

コメント投稿

AD

メルマガ購読・解除
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。