2012-03-15 21:34:35

7days100tanka (まとめ3)

テーマ:7days100tanka

【051/100】君の眼を見て話すのが恥ずかしいついつい逸らすキライじゃないの


【052/100】君のこと手に入るなら悪い子でいいの唇も紅くしてみた


【053/100】まさか君にこれほどまでにのめり込むそんな弱い子になっちゃうなんて


【054/100】あの瞬間「スキ」って言えばよかったと後から想う今だから想う


【055/100】傷つけぬように爪を切りそろえ君の横顔うかがっている


【056/100】声高にスキとは言えないでもそれがスキではないということじゃない


【057/100】目を閉じて君に会いに行く語りかけるいつでも君はそこにいるよね


【058/100】くちづけと柔らかな愛撫に夢うつつ行ったり来たり休日の朝


【059/100】燃え上がる情熱にまかせた恋じゃなく静かに見つめているこれも恋


【060/100】まだ咲かぬ蕾を君の手でほぐし匂い立つ花咲かせて愛でて


【061/100】もつれ合い互いの挑発全身で応える耽る情痴の極み


【062/100】愛おしい同じ想いで見つめ合い寄り添い同じ行く末を見たい


【063/100】ぬるぬるとほころびはじめていくからだ私この人のことが好きだ


【064/100】抉じ開けた扉の先に触れるもの待ち切れなくて弾けそうなもの


【065/100】その鍵を差し込んでみてピッタリと合うならキスをしてあげましょう


【066/100】耳元で囁かないでそれだけで想像をして崩れ落ちそう


【067/100】どこを見ていたらいいのかわからないボタンを外されていく間は


【068/100】鼻と鼻唇と唇触れ合って柔らかな愛を育んでいく


【069/100】液化して溢れ出してくる真ん中を塞いで君の好きな道具で


【070/100】真っ暗はイヤ煌々とする下で見上げられながら果てていきたい


【071/100】熟れ香る紅い割れ目に押し入れられ滲んで霞んでしがみついてる


【072/100】気持ちのイイ場所だけを追って弓なりになってしまうの抗えなくて


【073/100】目だけ見て通じ合えるほどまだ君を理解してないもっと知りたい


【074/100】後ろからふいに抱かれた満月がとても綺麗ね寂しかったの


【075/100】君を見た瞬間コトリと音を立て恋という文字が落ちて弾んだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桃エ☆ロ乙女チック歌人さかいまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メルマガ購読・解除
 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。