趣味友達のせりなとアニソンカラオケ行ってきた。





そんな今日は生憎の雨。






にも関わらず健気に雨の中傘を差してぽつんと待ち合わせ場所に立ってるせりな発見。





あれは可愛いかった。




近くの建物入って待てばいいものの




健気で可愛い女の子だった。





なので私はせりなに会って言ってやった、





「待ち合わせの相手私だよ?」




ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫




そう。いくら可愛く待っていようが来るのは私だと言う事を教えてやりました。





そんなこんなでカラオケに行き




せりなにラブライブライブをしてもらい




懐かしのアニソンいっぱい歌ったり





(ほとんど一番で演奏中止を押します。テレビサイズがしっくりくるので)




スレイヤーズのオープニングのget along テンション上がる!



かっこいい!!




あとアイドリング!!!の加入当初番組のオープニングで歌ってたアニソンもやっぱり懐かしくてテンション上がる!





幽☆遊☆白書とか、ぬ~べ~とか、めぞん一刻とか、ドラゴンボールとか、セーラームーンとか…




他にもいっぱいある!




またアニソンカラオケ行きたいな。



そして、テレビ東京にて放送されてる



"一狩り行こうぜ!4G"




にゲストで出させてもらいましたー!




来週も出るのでみなさん見てくださいねー!!





{D8BD7441-414D-46B5-87A9-029142991E32:01}




モンハンしたりトークしたり、ドラマシーン撮影したり、いろんな撮影しましたが、ずっと楽しくて笑ってた!





もー楽しすぎて幸せ!



写真の奥の方にその楽しさが溢れてます。笑




シソンヌさんは初めましてだったけど、とても優しくて実はBARのシーンではずっとオフトークしてました。(見てない人は見てくださいね)





またみんなでモンハンしたいー!




したい事いっぱい!




これはリア充!




(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞