美を追求する人たちだらけ!

テーマ:
ドラマの撮影で沢尻エリカさんを実際に見て…



この世のものとは思えないほどの美しさに目を奪われてしまい、





そこからなにも覚えてません。




無心で凝視してました。





えぇ、ただの気持ち悪い奴でしょう。





でもどうしても見てしまうので、美しすぎて…







熱視線の影響でドラマ撮影に支障が出ない事を祈りながら、今後も熱視線を送り続けたいと思います。




あー。ほんとすごいっすわ。





みんな綺麗!なんじゃこりゃ。





そして単純なので私はちょっとでも何か近づけるように





お世話になってる





酒井流整体に連絡して




顔を小さく、そして足を細くしてください!!!、!٩( ᐛ )( ᐖ )۶





と単刀直入なお願いをしました。





酒井流整体の酒井先生は快く受けてくれました。





「ただ痛いけど、結果は出るから我慢してね」





と言われ不安はあったけど、綺麗になるためだ!!!!




と覚悟を決めて挑みました。




さぁ、さぁ、さぁ、





リンパの流れを良くして、毒素を排出してくれる施術なのですが…




まぁ、まぁ、まぁ、





想像をはるかに超える痛みでした。




あんな優しそうな先生に反射的に蹴りをいれてしまいそうなくらい痛かったです。

(ホームページなどで顔を見てみてください)




だが、これは綺麗な自分になるために乗り越えなきゃいけない試練だ!



というかこの痛みは偽物だ!実はどっこも痛くなんてないんだ!!!




乗り越えたその時、私は沢尻エリカさんになれるんだ!!!





なんて事を一生懸命、頭で考えながら痛みに耐えました。






まぁ、痛みの感じ方は人それぞれなので、あくまでも個人の感想。





まぁ、感想より結果を見てください。








{61B91B2D-D5D9-4324-9976-E2BEE1EE9A68:01}







左が施術前、右が施術後





足のむくみも取れて、まっすぐになった!!!





これは痛みに耐えただけある!!!





それから小顔矯正もしてもらって、人生初の鍼もしてもらった!






{BA2AC687-6B39-4377-A9E3-4DA3076374AA:01}








…。ご想像にお任せします。笑




ちなみに顔は2センチ縮んだ!!!




すごい!




こうして女子はみんな美を追求していくんだ!




でも最近は男子も小顔矯正とかするらしいよ!




負けてらんねー( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)






















コメント(36)