☆嬉しい( ; ; )☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

{323CFCCF-88B0-4BBB-BDFC-F8814F1A742B:01}
嬉しいくせにスッピンでごめんね。笑

Twitterでね、つんく♂さんにモーニング娘。に入りたくて入った芸能界の坂口杏里ですってツイート?したら、

 つんく♂さんが、「入ってほしかったなとか思いつつ(笑)。いつも『さんま御殿』などの活躍見てまっせ!」
って言ってくれたの/ _ ;

激嬉しい/ _ ;うえに、

ニュースになってて本当にモーニング娘。に入りたくて入った芸能界だから本当に嬉しい/ _ ;嬉しい/ _ ;嬉しい/ _ ;

夢だからね、笑
今でも入れるなら入りたいし今でもモー娘。のDVD
買うし、昔のもみるし、とにかくモーニング娘。がなかったら芸能界にいなかったから、、、嬉しい/ _ ;。
感無量!食欲わかないくらい、嬉しすぎる/ _ ;
こんなことあるんだ/ _ ;

つんく♂さん、モーニング娘。を作ってくれてありがとうございます( ;  ; )

本当、奇跡だよ( ;  ; )