坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」


テーマ:
うちのパピーの還暦祝いをみなさん、たくさんイイネの数、ありがとうございます。。
もぅこの際ぜーーんぶ本当のこと言いますね。

ママが亡くなってからあんまりブログやTwitterに家族の事を書くのは避けて通りたかったんだけど、
逆にどんどん載せていこうって開き直り?ました☆


おじさん(パピー)は、本当にママが亡くなる二日前まで私になんにも言ってくれませんでした。
ママは元気になると、信じてました!
おじさんが嘘言うわけないってことも信じてました!

おじさんが、ママはもう大丈夫!治ってるんだから!
って言うからその言葉を信じていました。
私もともと人の事をすぐに信じてしまう癖?がママと同じであって、
1番ママの近くにいたおじさんのことも信じてました。

ママが亡くなる二日前、電話がありもぅママダメかもしれない。って言われたとき、泣きくずれました。

急いで病院行っても会話もできないし、もぅそれこそドラマみたいに床に這いつくばって、ギャーギャー泣いて、何も言ってくれなかったおじさんを一生恨んでやる。って思いました。

何ヶ月間かな?
順番が違うんじゃないの。とか、最低最悪な言葉も言いました。無視もしました。
本気で一生恨んでやるって心に決めたからです。
ママが大好きだったから、おじさんが来てからママを取られ、亡くなるときもおじさんにママを取られた。最後まで世界で1番好きなママが取られた。
そう思ったからです!

でもそうじゃなかったんだって思えたここ最近は、月に何回か電話して会ってご飯食べたりしてます☆
そのうちに、ママは私を本当に愛してくれてたんだなって、いろんな話を聞いて、それだけで、嬉しいんです。
正直ママもおじさんの事が1番好きなのかなとか思ってたけど、いろーんな話を聞いて、
こんなワガママな私を1番愛してくれていたってことが少しづつわかって、だから今はパピーとも呼べるし、
還暦祝い☆もしました☆

映画の報告もママにしたかった。嬉しかった事も悲しかった事もムカついた事も、あれもこれもいつもママに報告してました。
でもそれもする相手がいなくなってしまって、ストレスで肌も荒れる太る、髪も大量に抜けました。
本当にママがいなくなって、私も死んでも良かったんです。
生きる意味も仕事をする意味も、なーんにもなくなっちゃったから。
けどこれからは、ママに出来なかった分、うちのパピーに少しでも親孝行したいと思いました。

でもママはママ!ママの代わりはだーれもできないけど、パピーにこれからはなんでも報告するって決めました。
確かに血は繋がってない義理の父だけど、パピーは本当に今もこれからも、一生ママを愛してくれます。もちろん私のことも♥︎
素敵な人がもしできたら再婚するのは自由だけど、パピーはしません。
そういう人間です。
パピーは一生ママも、私も、愛してくれます♥︎

だから私は私を大切にしてくれる人をとことん大切にします。
そして、さらに強くパワーアップした私を見ててね♥︎!
{FE783801-BAEA-41CB-B432-2E417E56B73E:01}
{F8E8EDDD-E493-469F-8221-B8475FD3C20E:01}
さて!明日は秋葉原ソフマップでイベント!
たくさん会いに来てくれたらいいな♥︎
イベントの整理券は、ソフマップで私のDVDを買ったらもらえるみたい!
今日もロケでした☆ゆーっくりお風呂に使って疲れを取って、明日に向けて早く寝るよー!



AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。