とある大手企業様の案件で
昨日、今日と撮影でしたカメラ
{2D386794-2FE7-4D64-AD6C-6E88CB31D84D}
都内の公園を

2つハシゴしましたが

 

今日はとっても

お散歩日和♡

 

公園に遊びにきているキッズも

たーくさんいましたよ音譜

 

そんな中、こどもたちもママも

楽しみながら

笑顔で撮影に臨んでくれましたダウンダウン

{EBCEEFC3-D7C1-4AD6-9FD0-A7A348B9912B}

途中から、撮影を忘れるくらい

夢中になって

無邪気に遊ぶこともだちニコニコ

{AF80C36A-401F-45ED-B197-13680A9871D3}

 

カメラの存在も忘れていましたにひひ

{39A917CB-194F-4D0D-A1A3-91D2BCD1A889}

 

ピクニックしたくなるほど

いいお天気でしたね晴れ

{EC2A7D17-1329-4D05-966E-652B21459F40}
ロケ弁も美味しかったにひひ
{B0079542-A5D1-4D81-9FE1-EC276CE5987F}
いくつか行った公園のうち
私も知らなくて
凄く良かったのが
南池袋公園。
 
昔、OLの頃に
池袋まで歩いていける距離に
住んでいたのに
 
こんなに場所に
いい公園があるのを
知りませんでしたキョロキョロ
 
1分歩くと
もう池袋のデパート前。
 
今日も
広々とした芝生には
 
たくさんの親子が
遊びに来ていましたよ。
 
お仕事ついでに
公園探しにもなって
 
すごく楽しいロケでした音譜
 
なんのお仕事だったかは
4月か5月にアップされる予定なので
 
またご報告しまーすベル
 
宝石ブルー関連記事
宝石赤南池袋公園

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/

 

宝石赤学資保険や保険見直しをしているママにおススメ。

草子先生のパーティグッズ5000円分がもらえちゃう!

https://himemama.com/birthday-p/

 
 

 

今日は少しあったかい気候ですね。

徐々に春のあたたかさを

実感している愛佳です。

 

昨年からセミナー登壇の

機会が増えて

全国行脚しておりますが、

 

4月も素敵なイベントで

登壇させて

いただくことになりましたキラキラキラキラ

幼稚園や保育園で

配布されている

子育て冊子【あんふぁん】さんと

 

保険のビュッフェさんが

企画している

ママイベント。

 

宝石ブルー大阪は4月12日の開催で

 ザ・リッツカールトン大阪ダウンダウン

https://les.living.jp/app/user/SPUSC010.php?eid=EN00028929kvOnYa&jncpg=on

 

宝石ブルー名古屋は翌日、4月13日の開催で

  TKP ガーデンシティPREMIUM名駅西口ダウンダウン

https://les.living.jp/app/user/SPUSC010.php?eid=EN00028930NHh0q0&jncpg=on

 

なんとママが嬉しい軽食付きドキドキドキドキドキドキ


プロによる無料の

マネーカウンセリングの

お時間もあります。

 

私のセミナーは

主に子育てとママ友付き合いの他に

 

おススメの習い事について

お話させていただきますが

 

私もFPのお勉強をしているので

ママ目線でお金についての

アドバイスしたいな、と

思っています。

 

お金のことって

なかなかお友達と

できる話ではなかったり

 

ついつい、目をそらしがちだけど

 

【こどもを守る】

【家族を守る】

 

という意味では

お金って生きる上で

切っても切れない

大事なツールですビックリマーク

 

私もセミナー後は

ずっと会場で参加しているので

 

お食事やお菓子をいただきながら

気軽に質問していただけたら

嬉しいな、と思います。

 

またまた沢山の

ママ&ベビーにお逢いするのが

今から、とっても楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

まだ少し席があるそう。

名古屋・大阪のママに

ぜひ遊びに来てくださーいニコニコ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/

 

宝石赤学資保険や保険見直しをしているママにおススメ。

草子先生のパーティグッズ5000円分がもらえちゃう!

https://himemama.com/birthday-p/

 

先日、私が育児セミナーで

お手伝いをしている

ママ&ベビーイベントに

 

蛯原英里さんが

体験してくださった様子が

 

今、発売中の

雑誌『赤すぐ』3月号ダウンダウンダウン

に掲載されていますドキドキドキドキドキドキ

 

今回のイベントは

赤すぐ読者限定イベント

今回のイベントは

赤すぐ読者限定イベント。

 

昨年の10月からスタートし

東京、名古屋、大阪と

毎月開催されていて

 

すでにたくさんの方に

ご参加いただいています!

 

今月は東京も名古屋も大阪も

あっという間に

満員御礼になっちゃいました音譜

 

英里さんにも

皆さんとまったく同じ内容で

体験してもらいましたよ。

娘ちゃんも

大満足いただけたみたいで

良かったーニコニコ

 

Himemama会員さん

いっぱい

遊びに来てくれていて

 

セミナーが終わると

声をかけてくれたりします。

 

「気になっていた

 習い事の話が聴けて良かったー」

とか

 

「ママ目線のお金のアドバイスが

 ためになりました」

 

と言って頂けて

私もとても嬉しいです音譜

 

とても好評のため

3月・4月・5月も開催します!

 

こちらに日程が

アップされていますダウンダウン

http://www.hoken-buffet.jp/lp/aks011/

 

エントリーしてみてねベルベルベル

 

宝石ブルー関連記事

・蛯原英里ちゃんが遊びに来てくれました!

http://ameblo.jp/sakagamiaika/entry-12248012827.html

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/

 

宝石赤学資保険や保険見直しをしているママにおススメ。

草子先生のパーティグッズ5000円分がもらえちゃう!

https://himemama.com/birthday-p/