ちょっと前になりますが
お洒落な『家飲み』を推進する
キュレーションサイト
 
『イエノミスタイル』
 
に、泡酒アンバサダーとしての
インタビューが掲載されましたダウンダウンダウン
 
image
お花見の季節に
開催したホームパーティの様子が
アップされております音譜
 
お花見桜なので和。
『泡』をテーマに
日本酒、ワインが好きな仲間で集まり
 
持込みのランチパーティを開催。
 
ホームパーティって
ついついホスト側は
気負ってしまいがちですが
 
私が海外で生活していた頃、
各家庭で持ち回りの
ホムパがあり
皆さん、家に人を呼ぶことに
慣れていらっしゃったのを
中学生ながら覚えています。
 
サラダの野菜をひとつひとつ
お皿に盛って
サラダビュッフェにしちゃったりすると
まるでレストランみたいラブラブラブラブラブラブ
と女性ウケが良かったりしますにひひ
 

全部自分で作ると

大変なので

 

ケータリングを頼んだり

1品持ち寄りにしたりするのも

いいですねグッド!

 

そんな

『ホームパーティのちょっとしたコツ』について

 

語っていますので

おもてなしに興味がある方は

ぜひ覗いてみてください音譜音譜音譜

 

image

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝石赤泡酒を愉しむ会のfacebookページが出来ました音譜

https://www.facebook.com/awazake/

 

宝石赤ママ&ベビーで

かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

https://himemama.com/members/