インスタグラムでちょろっと

撮影風景をアップしておりましたが。。

 

久しぶりにファミリーで、

とある案件のMovieに出演してきましたダウンダウンダウン

こころんが描いた

感想コメントも掲載されてましたニコニコ

宝石ブルーHello! VECLOS

http://www.veclos.jp/veclos/hello/

 

宝石赤ショートバージョンはこちらダウンダウン

え?サーモスって確か魔法瓶で有名なメーカーじゃ・・・

スピーカーってどういうこと???

 

と、最初は思いました。

 

でも、実際に聴いてみたらびっくり!

 

声がとっても綺麗なんですキラキラキラキラキラキラ

 

Himemamaの集まりでも

よく小さいお子さん向けに

うたのおにいさん・おねえさんのメドレーとかを

会場でかけることが多いのだけど

 

こういう歌がメインの音楽にぴったりグッド!

のスピーカーです。

 

小さくて軽いので

気軽に持ち歩けるのもいいですね音譜

 

音楽が好きな割に

意外なことに我が家には

ちゃんとしたスピーカーを置いてませんでした。

 

ついついデバイスがiPhoneだったので

ヘッドフォンで聴くか

パソコンで流すか、という感じ。

 

シャカシャカ音が

物足りないなーっとちょうど思っていたところ。

 

これはきっと、ご縁ですねニコニコ

これから音楽を聴く楽しみが

ひとつ増えました音譜音譜音譜

 

宝石ブルー製品情報はこちら

http://www.veclos.jp/veclos/products/ssa40/