以前、撮影リポートをアップしましたが。。
現在発売中の40代支持率No.1の
雑誌『STORY』8月号ダウン
{A5F06AB0-AB38-4D16-B01A-EAF4475A273F}
のヘア特集に、愛佳が掲載されております音譜
{0DC18FF0-C396-4ACC-8776-36958733DF17}
このヴィラロドラ、めちゃくちゃいいですラブラブ

蒸し蒸ししている梅雨から
汗をかいて髪が乱れる夏にかけて
愛佳の髪は膨張しまくりで
いつも困ってしまってました。

それが、オーガニックのトリートメントスパと
オーガニックヘアケア商品で
こんなに劇的に変わるなんて
正直驚きでした目

しかも、MINXの土屋サトルさんの
カットテクニックが加わると。。

大人ニュアンス美人に変身出来ちゃうドキドキ

この撮影以降、
MINXさんが愛佳の愛用のサロンになりました。

先日のHimemama9周年記念パーティの
トークショーでも、青木愛さんが
「いいオンナは3毛がポイントビックリマーク
と話していらっしゃいましたが

その中でも髪の毛は
お顔周りの額縁として
非常に大きな影響を与えるとのこと。

※ちなみにそれ以外の「毛」は
  まつ毛、眉毛、でしたよウインク

昔から『髪は女の命』というのも
あながち嘘ではありませんね。

MINXさんの詳細はこちらダウンダウンダウン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ママ&ベビーで
かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓