働くママのお洒落アイデア満載の雑誌
【CHANTO】8月号が発売中ですが。。
Himemamaのママがたくさん掲載されています爆笑
{4505E0AE-8DDB-4BB6-A070-86F1FCEDDEEB}
忙しい合間に撮影していたので
すっかり忘れておりましたが
愛佳は、朝週間の特集ページとダウン
{CA5E671B-CE5A-4572-BDD3-65E4FC84EB8C}
通勤ファッションの特集ページで
ご紹介頂きましたニコニコ
{E8E4B449-BB52-447B-A91D-FCE786BF448E}
更に更に
CHANTO×Himemamaのコラボ連載もグッド!
{92ADB9E0-1E73-489A-B77A-E7E3D89B22EA}
今回は第2回目ということで
花育プロジェクトの石井りかちゃんが
Himemamaママ講師として登場していますラブラブ

8月号はHimemamaママが大集結
虎ノ門ヒルズのパーティで
トークショーをして下さった
池上沙織ちゃんダウン
{37DE191F-2614-42CE-A3BD-836FF6A63C5E}
同じく虎ノ門ヒルズのパーティで
講師をして下さった
ティッツェ幸子さんダウン
{ED2879E7-FB37-4A82-8F0E-604A5E463B51}
Himemama Leadersでも活躍して頂いている
長谷章江ちゃんダウン
{DAE25E19-516C-4F13-B90F-7FADDC0AD4E6}
整理収納講座の講師をして頂いたことのある
新倉暁子ちゃんダウン
{FC228450-CD03-4BDF-A234-0A3DBC6CD37F}
先日の花育プロジェクトに
参加して下さった
小澤あきちゃんダウン
{5B58AC47-EC02-4CD9-BAA0-CDA779CADF77}
うーん、ママ講師の皆様、素敵✨✨
CHANTOさんの誌面って
写真が多いので、見ていて楽しいウインク

『働くママ』をベースに
特集が組まれているので
『時短』とか『手抜き』とか
嬉しいキャッチコピーの記事が満載なのです

愛佳はいつも収納のページを、熟読してます
知らなかった便利アイテムや
意外な使い方なども教えてくれて、面白い音譜

そうそう、首都圏に住んでいるママは
読者モデル『CHAN友』
に登録しておくと
誌面登場率がかなり高いですビックリマークビックリマークビックリマーク

想い出づくりの記念に
雑誌に登場してみたいママ、
雑誌を一緒に作ってみたいママ、
とってもオススメですよ〜グッド!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ママ&ベビーで
かけがいのない貴重な体験と学びを通じて
今しかない素敵な想い出を作りましょう!
それが二人の素晴らしい「宝物」になりますよ。


東京都中央区から首都圏へ。全国へ。世界へ。
ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓