明日から3日間!

大阪の“京セラドーム”で開催される嵐さんの
コンサートカラオケ【Are you Happy?】

今日はコンサートはありませんがあせる
コンサートグッズ販売が行われていたので行って来ましたビックリマーク

本日のグッズ販売開始は12時~時計

ですが、始発から3番目の5時半位の電車に乗って地下鉄

6時過ぎには現地到着し並び始めましたチョキ

心配だった雨は降らず…良かったウシシ

グッズ販売予定時刻より15分早く開始しましたけど時計

…約6時間並びました汗

まあ想像通りなんですけどえー

正直・・・疲れましたチーンぺこりぺこりぺこり笑い

でも欲しかったグッズ!
ぜーんぶ購入出来ましたお願いお願いお願い

…けど諭吉が沢山飛んで行った出費出費出費


毎回、“ポスター”と“うちわ”は買わないんですけどあせる

この櫻井さんが大のお気に入りでラブ
初うちわを買いましたハート


そして…明日12月2日(金)キラキラ

大阪初日のコンサート行って来まーすおねがいおねがいおねがい


クリスマスツリー中村クリスマスツリー