☆Japonism☆

テーマ:
昨年行われた嵐さんのドームツアーコンサートを収録したDVD&Blu-rayCD

【Japonism】

明日8月24日発売なんですけど
「お店に届きましたよー」と連絡が入ったので取りに行って来ました自転車

…出勤するギリギリまで観てますドキドキ


CD中村CD
AD

☆スイカのチューハイ☆

テーマ:
居酒屋の「鳥貴族」に食事
【スイカのチューハイ】があると知りひらめき電球
お友達を誘って久しぶりに飲みに行って来ましたビール


果物のスイカそのものがガツンとくる味ではないと思うのでドンッ
想像通りの味ではあったけどDASH!
個人的には美味しかったですスイカ

…アイスの【スイカバー】の味がしましたSaaすいか かーたーくん3


数ヶ月前迄は…

ビールに始まりビール
焼酎や…梅酒や…ワインや…日本酒や…
その日の気分で毎晩星空
独り晩酌を楽しんでいたのにお酒

最近では、めっきりアルコールを飲まなくなって

先日、遂に母親から
「最近飲んでへんけど、体調悪いんはてなマークはてなマーク
と心配されましたガーン


毎晩、私が飲んでた時にはビール
「もう薬局に売ってるアルコール原液飲んだらエエやん」
とか言ってたのにショック!


…特に飲まなくなった理由とかないんですけどね汗


数ヶ月に1度位ですけど
たまーにお友達と飲みに行く事も楽しみの1つです音譜

Yちゃんありがとうラブラブ
また行こうねービールビール


ビール中村ビール
AD

☆キャラメル氷☆

テーマ:
以前…何気な~く観ていたテレビでテレビ
市販のかき氷特集をやっていましたカキ氷1

数種類紹介されていたその中の1つビックリマーク

コンビニのローソンから発売されている
【キャラメル氷】ローソン

キャラメルとか…メープルとか…大好きハート

食べてみたくてローソンへ行ったものの
なかなか売っていなくてガーン

数件のローソンを数日ハシゴしてあせる
やっと見つけました目

キャラメル味だけど、かき氷なので
あっさりしてましたニコニコ

ずーっと探してたので発見出来て大満足アハハ


かき氷中村かき氷







AD