**ランキング参加中** いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。 ランキングに参加しています。 よろしければ興味あるタイトルにぽちっと応援していただけると嬉しいです! にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

** こはる びより ** へようこそ~





sakaeが送る、働くママの日常!
                                         

よかったら楽しんで行ってくださいね♪

気軽にsakaeちゃんって呼んでくださいmelousa*



大好きなインテリアの事  こちらへ♪ →      ** こはる びより **   



毎日のお料理の事     こちらへ♪ →     ** こはる びより **   


 


愛娘の事           こちらへ♪ →     ** こはる びより **   




自分を磨く仕事の事     こちらへ♪ →     ** こはる びより ** -200907142140000.jpg



楽しい家族での日常    こちらへ♪ →     ** こはる びより ** 





などなど、楽しんでいただけたら私も嬉しいですキャ

お気軽に、メッセ・ペタ・コメント、おまちしていますmelousa*



ランキングに参加中です(*^_^*)

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-21 23:47:00

キャンプはじめました♪

テーマ:キャンプ
すっかりブログから遠ざかってる間に、どっぷりとキャンプにはまっている我が家です  チョキ


備忘録にまたスタートしたいなと思ってるけど、、いつまで続くかな にひひ

とりあえず、来月の3連休で大分に出撃です ニコニコ







去年夏の山鳥オートキャンプ場


AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-23 16:18:00

近くのお店にてモーニング♪

テーマ:Simplog
投稿写真

近くのお店にてモーニング♪
このあとすごいものが届きました(。-∀-)

また後程(笑)


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-05 02:38:00

一年生♪

テーマ:ムスメのこと。
娘も春から一年生になりました 音譜

娘スペースを作ったよ~グッド!
今は嬉しそうにめっちゃお勉強してくれてるけど、いつまで続くかな~べーっだ!





最近はmixiかface book で呟くことが多くてこっちはひさびさでした~

Face book は、今の名前です♪検索してね~(^-^ゞ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30 18:36:00

ご無沙汰してます♪

テーマ:ブログ

2012年もスタートしてあっという間に
1月が終わろうとしてる~叫び

早い…

早すぎる…

相変わらずな働くママで子供が2匹になりますますバッタバタですが、またボチボチブログも再開していこうかな~グッド!

またよろしくお願いいたします好

最近のお気に入り




忙しい仕事の合間もお気に入りがあるとテンションあがります~ニコニコ


Android携帯からの投稿
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-14 08:09:00

仕事復帰**

テーマ:私の事
ご無沙汰してます ハート

sakaeですにこにこ


9月から慣らし保育が始まり、バタバタしてるうちにあっという間に復帰してました ハート

会社は私が休んでいる間に複数の会社と合併をし、なんだかとても大きな会社になってしまいました~ ガーン

みんないい人ばかりだけど、前の事務所が恋しいな~しょぼん 営業はみんな別のビルにいるから、バカを言う相手もいないし、パパももちろん違うビルやし、古巣のショールームもうちの子だけじゃないから行きづらい~

なんだかホームシックな私なのです しょぼん


でも新しい出会いもあって、合併した会社に同じマンションで保育園も一緒、子供の年齢も一緒、しかも向こうも社内結婚で夫婦共に同じ会社で働いてる人がいてハート

いろいろ相談できて嬉しい環境ができましたにこにこ

お互い実家が遠いから助け合っていければな~ニコニコ

さ、会社に着いちゃう!
今日も頑張りましょう~ハート



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-09 09:38:00

北九州へ**

テーマ:楽しい生活
今日は待ちに待ったイベントの日 ハート

福岡から北九州へ向かっています にこにこ

楽しみだな~!

会場にはうちのサンウエーブのキッチンもあるはずだから、よけい楽しみハート




Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-13 16:49:00

博多のおみやげ 椒房庵**

テーマ:お店
こんにちは ハート sakae です ハート

今日も暑いですね~ クマ

おかげで朝から帰省前に大掃除して、お布団ふかふか、4回も回した洗濯物もお昼過ぎには乾いてました~ 太陽

これで、お休みいっぱい心置きなく遊んで帰ってこれます うさこ


で、帰省の時はだいたいここでお土産を買って帰ります マリオ




椒房庵

http://www.shobo-an.co.jp/

我が家はムスメの離乳食の時からここのお出汁を使ってて、それをお土産にしたらとっても美味しいと喜んでもらいました。

今回はお出汁と明太子、あとお煎餅、ドレッシングを持って帰ります うさこ


皆さんも素敵な夏休みをお過ごしくださいね キャー




Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-12 12:38:00

海 **

テーマ:楽しい生活
やっと念願のう~み~ シャボン玉シャボン玉






今からBBQで腹ごしらえ ダンス

しかし、暑い~ 太陽



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-11 22:53:00

コストコ **

テーマ:楽しい生活
こんばんは きゃはっきゃはっ sakae です


久しぶりにコストコに行って来ました ダンス





marimekkoのペーパーナプキンがありました~ 可愛い~ ハート




今日の目的のムスメちゃんの靴下 kitty*

アリエルがいい~って言ってたけどなかったからティンカーベル 太陽

最近、ディズニー好きなムスメちゃんです ハート

他はバターやジャムとかいつものをゲット
あっハート私のラッシュガードをゲット きゃはっ これで泳げます べえ




ムスメちゃんのポロもゲット好



ムスコくん、2時間ちょっといたけど、お利口にしてくれてました ダンス

私がムスメちゃんの靴下のサイズを必死に探してる時なんて、通りすがるおばちゃんやおじちゃんに遊んでもらってましたから~ くま


ホットドッグに並んでた時も後ろのおばちゃんにあやされ、きゃっきゃ言ってました えへ


この調子で保育園でもがんばるんだよ~ むむっ


明日から夏休みです きゃはっ

ほとんどが帰省で終わっちゃうけど・・・なにしようかな~ ハート





Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-10 17:57:00

日課・・・ **

テーマ:育児
お姉ちゃんは迎えに行ってからも6時までみっちり園庭で遊んで帰ります 汗

その間ムスコは・・・







チョロチョロ、チョロチョロ・・・


早く夏、終わらないかな 汗

私が倒れそう~ ブルブル...



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。