SAKAE GIRLSオフィシャルブログ Powered by Ameba

SAKAE GIRLSのメンバーが最新情報をお届けします!

【CDリリース】
TRY ME
5th シングル「TRYME」 Now on sale
「TRY ME」はタワーレコード 名古屋パルコ店近鉄パッセ店にて販売中!
 
【リンクバナー】
SAKAE GIRLオフィシャルサイト
 
【MUSIC VIDEO】
BringOut!
「Bring Out!」公式 MUSIC VIDEO
 
 

テーマ:




ん~~、文章かんがえるの苦手なので
伝えたいことはたくさんあるのに
何からかけばいいかわからないけど
がんばって今からかきますね♡








SAKAE GIRLSを愛してくださったみなさん!



2年間本当にありがとうございました♡






あたしが3期生としてSGに入ったのは
高校2年生になるのと同時でした



一緒に入ったるなちゃんとは
モデルとしても同期で
るなちゃんがいてくれて心強かったなあ




最初はやっぱり不安もあったけど
メンバーのみんなが暖かく迎え入れてくれて
すぐに不安はなくなりました



ひとみねぇだけは高校生のあたしに
なぜかものすごくビビってたけど(笑)



そんなメンバーが大好きです♡



まゆさんは絶対的なリーダー!
優しすぎる性格のまゆさんには
いろいろ苦労かけちゃったなあ、、、
まゆさんごめんなさい(;_;)
だけどそれも信頼してたし
大好きだからなんです!ゆるしてちょ(笑)



ひとみねぇとは一番年齢も離れてるし
モデルのお仕事も一緒にならなくて
仲良くなれるか、心を開いてもらえるか
ちょっとだけ心配でした(笑)
だけど共通の趣味があったし
なによりひとみねぇもやさしすぎて(;_;)
たくさんたくさんお世話になりました



あいさんには最初ビビってたんです(笑)←
だけど今ではお姉さんって感じもありつつ
メンバーのなかで一番性格が似てて
一緒にいてすごくホッとする存在です♡



あみちゃんは出会った時からフワフワで
4歳差って感じがしなかったなあ♡
フワフワしてみえるけどすごく努力家で
SGの代表として7☆3でもがんばってくれて
すごく誇りでした



るなちゃんとは一番付き合いが長くて
初めて会った時は16歳と14歳だったなぁ~~
いちばん相談も文句もきいてもらったし
たくさん刺激ももらったし
るなちゃんがいなければ
今のあたしはいないかなって思うくらいです




SGのメンバーはあんまり意見とか指摘とか
しないメンバーが多いんだけど
あたしはあえて
ハッキリ意見を言うようにしてました



それがメンバーのためだと信じてたけど
そのせいでたくさん傷つけちゃったかも



ごめんなさい(;_;)



だけどみんな嫌な顔しないどころか
末っ子の言うことにも
ちゃんと耳を傾けてくれて
すごくうれしかったです♡



最高のお姉ちゃんたちのおかげで
2年間たのしかったです、!



心からありがとうございました♡






いつもサポートしてくださった
事務所マネージャーさんたち



素敵な楽曲を提供してくださった
スタッフのみなさん



かっこいい振り付けを考えてくださった
先生たち



4年前SGをつくってくださった方々




みなさんのお力添え
本当にありがとうございました♡




そして
SAKAE GIRLSを愛して応援してくれた
ファンのみなさん!♡



忙しいなかライブにきてくれて
SNSでコメントをくれて
それがすごく力になりました



あたしはステージの上でも特典会でも
すごく塩だったとおもいます(笑)



ごめんね(;_;)



けどそれは
ファンのみなさんが嫌とかじゃないんです



特典会でみんながみんな神対応したら
全然列が流れないでしょ?(笑)



ってゆうのも理由のひとつだし
なによりあたし自身の憧れが
クールな女性なんです



ってわけだったんですが
話がちょっと外れちゃったけども
そんな塩なあたしにも
あたたかくしてくださったファンのみなさんには
感謝しかありません(;_;)



他のメンバーも言ってたけど
SGファンのみなさんは
どなたもいい人すぎます!



ファンのみなさんもSGの自慢でした♡



本当に本当にありがとうございました。







んー、やっぱり上手くまとまらなかった(笑)




とにかく!
24日にも言ったけど
おねえちゃんみたいなメンバーも
支えてくださったスタッフの方々も
応援してくれたファンのみなさんも
みんなみんなSGっていう
最強で最高の家族です!!!♡




SAKAE GIRLSのメンバーとして
過ごした2年間は
大切な大切なあたしのタカラモノです!




みんなだいすきです!♡♡♡



本当に2年間ありがとう(;_;)





またね♡





{E10D65BB-0E81-4C2B-89EA-68192BBA0B2E}



{303735F9-B1E9-4C90-B308-A41FCCB8F082}



{7BE36DC0-8473-47F6-AF71-7DD00C660C95}









三木もも (MOMO from. SAKAE GIRLS)









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み