まぐのアート

日々のこととかw


テーマ:
 何も破滅していないけども、11月10日に超久しぶりにキャバクラ行ったら「え!?こんなに面白かったっけ!?婚活サイトで会ってデートするより断然面白いわ!」って思ったんだよね。11月18日には昼キャバに行った。16時ちょい前に終わって、まあ夜も行きたくなったからススキノで時間つぶして別のキャバクラ行った。序盤微妙だったけど最後の最後に良い子ついて良かったかな。それから25日にも行って、この日は初めのキャバクラで耳なめてもらって、その後に別のキャバクラ行ってそのこと話したら「きったねー!細菌めっちゃ繁殖してるよ!(※ここで俺、耳を触る)ちょっと!耳触らないで!耳触った手で触らないで!」となかなか面白い反応してもらったww
で、あれ?28日にも行ってる!?

 破滅というより破産ww

 28日がまじやばくて、17時にいきつけ行って、そこで途中仮眠。終電前の23時半くらいに地下鉄乗ってすすきの。そこからニュークラ。最後に付いた子がスウェット姿だから「なんでそんな格好なの!?」って聞いたら、同系列のガールズバーで本来は働いてる、と。だからそこへゴー!ガールズバーで他に客いない!ゆらちゃんと二人っきり!可愛かったな!カラオケが超上手かった!
 で、まあここを出たのが、カードを見る限り、午前4時くらい。
 歩いて、途中トイレ行きたくなったから中島公園近くのバーに入ったんだよね。
 隣の席の女性がすごく親密に喋ってきたんだよ。「これはお持ち帰りできるんじゃないか!?」と思うわけじゃん。で、そこの途中から記憶が皆無!
 気づいたら、中島公園付近のビジネスホテルで突っ立てて、そこのホテルマンが俺に何か怒ってるんだよね。俺もよく分からないんだけど何か言われたから「ここで働こうと面接に来たんです」みたいなことをガチで言ってるのwwwwwwホテルマンめっちゃ怒ってるんだけど、俺としてはガチでその設定だったから、内心、「いや、何怒ってるんだろこいつ」と超強気なのwwww泥酔な上に、ガチでそうだと思ってたらそりゃ強気だよ。「いやいや、ホントですって」とか言って身分証も見せたよねwwで、警察呼ばれて「何も悪いことしてないから~」って一言言われて外出たら「あ、そういえば飲んでたんだ!」と我に返った。
 外出たら明るかったわけね。どういうことなんだろう?と不思議だった、時間感覚ないしさ。まさか朝まで飲んでるとは思いもしなかったんだよw
 バーに途中までいた記憶はあるけど、あの女に何か薬でも盛られたんじゃないか?と疑ったんだけど、後々ふり返ったら、明るくなる時間まで飲んでたんだと分かってww

 警察は二度目だね。前は21、22歳くらいのとき、帰巣本能を喪失して(通常、いくら記憶なくしてても自宅帰ってるじゃん?)、自宅じゃないマンション入って、オートロック開かないからってガラスドア蹴っ飛ばしてたら割ったらしくて、留置所入り。

 今回のは俺はたぶん何もやってなくて、泥酔状態でビジネスホテル入ってたからホテルマンに何やってるんだ!?みたいに言われただけじゃないかな、面接に来たとか言ってたのは、相手を馬鹿にしているわけではなくて、俺が本当にそこら辺で悩んでいたから、その悩みがぽろっと出たのだろうとwwむしろ俺はあんな泥酔状態であんなとこにいて変なこと喋って、同情されるべき人間であったww
 飲み始めて12時間以上経過するとさすがにやばいのである。
 とりあえず、この日はガールズバーのゆらちゃんがかわいかった。それとバーの隣の女性客。あんなに親しげに喋りかけてきてくれるとか美人局か何かかと疑ったべさw

 その前の耳なめしてもらっての日が微妙だった。これ、耳なめしてもらったのは理由があって、その一週間前に同じ店で付いた良い子と手抜きセクロスとか耳舐めの話をしていて、イケないとき耳舐めてもらったらイケるとか言ってたらダウンタイムの時に耳舐めてくれたんだよね。せなちゃん。「結婚しよ結婚しよ」ばっか言ってた。それを言ったから耳舐めてくれたんだっけな多分。

 そのせなちゃんの時は良かった。
 さらにその前の、超久しぶりにキャバクラ行った日。この日はいきつけ居酒屋行ったあとに、出会いバー行って、カワイイ子とちょっと喋った。
 キャバクラではすみれちゃんという子がついて「やらせてやらせて」ばっか言ってた。キャバクラの何が楽しいかっていえば、好き勝手喋っててもまあ大抵は愛想良く接客してくれることだww
 そういえば、昨年だかには「ラッスンゴレライラッスンゴレライ、ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん、やらせてくれないってどういうことですの?」とか言ってたな。
 まあ、こういう自分が誇らしく思うよ。何が誇らしいって、いくらキャバクラとはいえ、他の人にはなかなかできないことだからねwwwwキャバクラで女性にかっこつけるような楽しみ方する男性って割と多いと思うんだよね。俺はその点全くない。全くないわけではないけどほぼない。一人で楽しんでいる。これは素晴らしいね、何が素晴らしいかはよく分からないけどww
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。