感激!!優勝!!

テーマ:


名古屋のブラックジャック Dr.Suetake Diary 名古屋のブラックジャック Dr.Suetake Diary 名古屋のブラックジャック Dr.Suetake Diary

今春 悲劇が起こりました。
携帯電話をとると 弊社専務取締役で現役トップレーシングライダー 秋吉耕佑選手がテスト走行中に転倒して ドクターヘリで緊急搬送 かなりの重傷との報告でした。
独協医大での精密検査で 大腿骨頸部骨折 人工骨頭置換術も・・・
順天堂大学医学部整形外科チームに手術を依頼し 最高レベルの治療を受ける機会に恵まれました。
しかし、1か月半弱の入院生活、過酷なリハビリ・・・
今季レースは絶望的。

しかし、必ず早期復帰すると私と秋吉選手で誓い合いました。

これまでの常識を覆す トレーニング:セル・エクササイズをアレンジして毎日、病室で行ってもらいました。

http://www.topathlete.co.jp/cellexercise/

驚異的な回復で 昨日の 鈴鹿8時間耐久ロードレースが復帰第1戦。

筋力、内臓機能も完全復活していない状況でも勝算はありました。

予選は力をセーブして4位。

ペアライダーもテストを行わない状態でぶっつけ本番。

しかし、ライダーをサポートする体制は、メディカル、テクニカルは世界最高レベルの布陣で。

マシーンが予想以上にコントロールできない中、ダントツの優勝を満身創痍になりながら果たしました。

転倒で優勝を逃し3位だった一昨年のリベンジを同じペアでリベンジすることができました。

秋吉耕佑選手 2連覇達成!!http://www.suzukacircuit.jp/8tai/report/report.html

彼のトレーナーとして優勝のお手伝いに加えていただけたこと誇りに思います。

AD