ほなな倶楽部オフ会 | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

ほなな倶楽部オフ会


ほななimage image

image image





image image



image image





image image



image image



image image



image image



image image



昨日、「ほなな倶楽部オフ会」


大勢の参加者の皆様、

企画、準備に頑張ってくれた実行委員のおかげで


楽しいオフ会が無事終了しました

ワシは「どいやしげーに酒を飲んだ所為か


今朝、7時半に目覚めた時に、まだアルコールが


残ってました、残ってます<笑>


今朝、歯医者の予約をしておりましたが


口を開けたら酒の匂いがして


先生に怒られると思い、


キャンセルの電話を入れました<笑>


ということで


酒気帯び状態で、今日も休みだったらエエのにな~


じゃけんど、仕事頑張ります!!<笑>

参加者の皆様


実行委員の皆様


「ありがとうございました!!」


「感謝!!」

ほなな