老人力 | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

老人力

ワシ、ここ最近、ほとんど毎日

「ほなな倶楽部オフ会」のことを書いている<笑>


こんなん書くことは、嫌いではないが


好きで、好きでではない<笑>


「ほなな倶楽部」のことを皆さんに、


ちょっとでも知っていただきたいけん、

薄い頭を振り絞って書いています<笑>


ワシ自身は「老人」の仲間入りしている


自分では、そうは思ってないが、

そうらしいです<笑>


ということで、


「ほなな倶楽部オフ会」は、


「老人力」が強くなった人たちも、

たくさん参加してくれます


若い人達のエキスを吸い取りましょう!!<笑>


そして、元気ハツラツな老人になりましょう!!


「まだまだ、若い者に負けへんぞ!!」って


元気な年寄りの皆さん!!


ぜひ、ほなな倶楽部オフ会に参加してください!!


お待ちしてます



「ほなな倶楽部」


参加申し込みは、


下のアドレスをクリックしてください

http://www.honana-club.com/

「老人パワーを見せてやろだ!!」<笑>


って、老人って何歳から?<笑>

ほなな