1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-24 11:51:36

遅くなってごめんね、ついに!!!

テーマ:ブログ

出来ました!!!
http://sakaeofficial.web.fc2.com/index.html
ライブの発表とか、微妙にリリースもしたり一気に全部教えたくてこんな遅くなっちゃったんだ、すまん!

まだまだ本腰を据えての活動は出来ないかもだけど今出来る事を一生懸命やってくから応援してくれたらうれしいな。

ブログも新しくなりました!なのでこのブログはこの投稿で終わりかな。

新しいブログは同じアメブロだけどアメブロスタッフさんが俺個人用に作ってくれたブログなんだ☆
面倒くさいかもだけど新しくアメンバーとかプチメとかもこっちにお願いします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-08 20:26:44

最近

テーマ:ブログ
キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090405_155230_ed.jpg
久しぶりのブログ更新☆なかなか更新出来なくてごめんなさい(・`ω・;)

今さかえ個人のサイトを作って貰ってます。
しばらくはそちらでライブ活動の告知だったりしたいと思ってるから楽しみにしててくれよな!

と、言う訳でサイト用に最近撮影をしてきました。
イメチェンしたくてイメチェンしたくて数年ぶりの黒髪☆意外と似合うだろ?笑
あと最近は作曲とボイストレーニングに明け暮れてたりします。
撮影も曲作りも好きだけどやっぱりライブが一番好きだな(^^)
次、みんなに会えるまでガツガツ成長して来るからその日を楽しみにしててな☆
なんか近況報告的な感じになっちゃったね(・`ω・;)笑
とりあえずさかえは日々、元気一杯頑張ってます!
ファンメもプチメもみんなありがとうね☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-17 23:38:21

3/16目黒ライブステーション

テーマ:ブログ
キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090316_203332_ed.jpg
来てくれたみんな、見てくれたみんなありがとう!!
サプライズは『俺がギターを弾く』でした☆
ソロまで任されてドキドキだったけど、ギター弾く俺もたまには良いだろ?(^ω^)

うん、凄い楽しかったよ☆ステージでみんなに逢える事、歌える事
そんな環境にいれる事

凄い幸せな事だよな!

今回のセッションがきっかけで知り合えたセッションメンバー、かなり仲良くなりました(^ω^)
また機会があれば一緒にステージ立ちたいな☆

また何か楽しい事をする時は報告します。
みんなまた笑顔で逢おうな!

ファンレターもお疲れ様のファンメール、プチメも凄い嬉しかったよ(^ω^)
ありがとう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-10 11:31:29

明日だ!!

テーマ:ブログ
キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090310_000513.jpg
明日からキス&ネイト最後のシングル『トロイメライ』発売だね!
今までの努力の結晶、みんな絶対聞いてくれよな☆


あれから少し経って、実感した事も沢山
しばらくは足踏みもいいかなって思ったんだ。

自分のペースで歩いて行こうって思ってるよ☆
応援してくれてるみんなの為に頑張るからついて来てくれ!


話しは変わるけど、セッションの予約は基本取らないから来てくれる人はプレイガイドから購入してくれ☆
16日のサプライズ有りだからそちらにも期待してね(笑)
馴れない事するから少し緊張(・`ω・;)

頑張るぜ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-01 18:24:28

2009/03/01

テーマ:ブログ
キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090228_212014.jpg
ゲストセッションで出させて貰うことになりました☆
サプライズもあるから来れる人は遊びに来てくれ(^ω^)


●2009年3月16日(月)
目黒LIVE STATION
「Enjoy!5MAN」
開場17:00/開演17:30
前売券¥3,000(D別)/当日券¥3,500(D別)
【出演】
・プロトタイプ。試作型-壱号-<ゲスト>

Vo.さかえ(ex.キス&ネイト)
Gu.Sarino
Gu.華遊(ex.キス&ネイト)
Ba.ヒィロ(ν[NEU])
Dr.由女(ex.Ruvie)

※飛び入りアーティストあり※

・S.C.R.M
・α:Vout (アヴァウト)
・日々全てを飲み込むフカモカ
・電影グラマァ
・グレイシア
【チケット】
☆3/1(日)より発売開始!
・ライカエジソン東京店/TEL:03-3369-3708
・ローソンチケット/TEL:0570-084-003(L:76490)
・目黒ライブステーション予約あり
※各バンド予約あり
【主催】Enjoy!5MAN
【協力】ライカエジソン
(問)目黒LIVE STATION/TEL:03-3444-3464
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-01 06:09:04

沢山のありがとう

テーマ:ブログ
キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090226_024848.jpg
おはよ。

沢山差し入れと手紙を頂きました。
来れなかったみんなからも沢山ファンメありがとうね☆

みんなの想いとかメッセージ一言一言が凄い嬉しかったんだ(^ω^)
ホントありがとう!


これからは少しでも早くみんなの前に戻って来れる様に頑張るぜ!的な活動になるけど長い目で応援してくれよな(・`ω・)

ブログは今使ってるやつでしばらく続けます!!
頻繁にはやらんけどセッションとかもあるから、その時は遊びに来てな(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 02:26:28

夢の国

テーマ:ブログ
キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090227_014847_ed.jpg
大地くん、きっきー、ゆーちゃん

あゆちゃん、いぶちゃん、
ヒズカさん、あき君

力を貸してくれたスタッフ達、

そして
応援してくれたみんな


何かが欠けたら今の俺は無かったし、全部最高の想い出です。
本当にありがとう!!
ずっと笑っていれた幸せ過ぎる一日になったんだ。

なんか未だに夢から覚めてない気分で、終わったって実感が全然無いんだ。
でも、それで良いって思うんだ。

残した曲達や想い出は消えないし、メンバーとだってみんなとだってサヨナラじゃないから。
また逢えるから。


大地くんは
色々相談事に乗って貰ったり困った時必ず知恵と力をくれたヒーロー(笑)本当頼りになる人なんだ。
優しくて強くて、俺に無い魅力を沢山持ってるアニキみたいな存在☆


きっきーは
一番気の合うメンバー。笑いのツボも本当一緒でいっつも下らない話しで爆笑してたよね(笑)
性格も多分似てると思う、誰にでも優しく出来る大切な友達だよ☆


ゆーちゃんは
出会ってから10年位の長い付き合いになる、よき理解者であり一番の心友なんだ。
俺の弱い部分だったり強い部分だったり、一番理解してくれたし
ずっと側で支えてくれた最高の相棒!
真っ直ぐで熱くていつも大事な場面で率先して引っ張ってくれたんだ☆



こんな最高のメンバーと迎えられた2/24日
メンバーみんなで努力したから見えた景色、みんなの笑顔
絶対忘れません。

本当に本当にありがとう!!!



これから、それぞれが歩く新しい道
また今まで通り背中押してください。




確実な事は何も無いけど
みんなの笑顔が見たいから、きっとステージに戻ってきます。
だから、また逢えたら最高の笑顔見せてくれよな!





今まで本当にありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-23 17:51:22

いよいよ

テーマ:ブログ
明日だね。

頑張ってきたメンバーと、今まで支えてくれたみんなと、過ごせる時間はきっと最高だよね。
辛い時も苦しい時も嫌になる位沢山あったけど、それだけじゃなくて嬉しい事とか楽しい時間も沢山あったし、
全部含めて掛け替えの無い時間だったんだ。

みんなのお陰でここまで来れたんだ
だから明日は後ろ向きに『ごめんなさい』じゃなくて『ありがとう』って気持ちを伝えたいって思ってるよ。


明日という日がみんなにとって、キス&ネイトにとって、自分にとって特別な一日になります様に。






思いっきり楽しもうな!
腹痛くなる位笑おうな!

BOXXで待ってるぜ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-22 16:19:28

2009/02/22

テーマ:ブログ
キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090222_134120.jpg
スタジオ終わった☆

ミーティングしてこれから帰国すんぜ(^ω^)
確認もバッチリ!

後は本番に向けてゆっくり体休ませて挑みます(・`ω・;)
いよいよだね(ι・`Θ・)ノ楽しもうな!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-22 07:04:35

2009/02/22

テーマ:ブログ
キス&ネイト さかえ official blog 『ゴリブロ』-090222_065254.jpg
もーにんぐうほっす

通常発売される方のトロイメライ特典サンプルが届いてたので載せてみるぜ☆
みんなの手元に届くのは後少し先かな?
楽しみにしてくれ(ι・`Θ・)ノ


今日は帰ってからずっとワンマンに向けて同期させてる音の編集とかしてました(^ω^)
最近ずっと忙しいな(・`ω・;)
頑張った分良いワンマンになるといいな☆

これから少し寝て、スタジオ練習だ!!!
寝坊しない様に目覚まし沢山付けるぜ(^ω^)

おやすみ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。