伊勢市 栄ハウジング 不動産業 ブログ

三重県伊勢市で不動産業をしています。伊勢市はもちろん、近隣市町村の不動産情報や観光スポットなど紹介できればと思っています。どうか末永くお願いします。

NEW !
テーマ:

像は可愛い💕

2回目菓子博行ってきました。28日にね(^ ^)


招き猫は一つ一つお花が埋目込まれてて、フワフワ感が出て可愛いかった💕


三階の休憩スペースからは菓子博の賑わいを感じながら飲食OK、座ってゆっくりできました🎶


歌川広重をモチーフにした作品は人だかりなので近づかず(皆んなの投稿で見てるし😅)

法被を着てるメンバーが、写真を撮ろうとしてるところ。を撮っときました(^ ^)


東洋軒のブラックカレーが美味しかった♪

カレーパンも最高だとか(^ ^)


28日は何故か賑わいが予想外に程よくて、私は目的のお菓子がある訳でもないので😅快適でした💕  が…


連休お越しの方は情報を駆使して、体力つけてお越しくださいm(_ _)m

昨日の連休初日の10時頃、高速大渋滞をみてしまった💦


楽しい思い出作ってください(≧∀≦)

{8AA0E5EF-92D8-4A7C-982C-5563844EE75E}

{C74967D0-8116-4C73-9DFA-C404EFED3E9D}

{CEB70F28-C055-4579-BF8A-429A3909E65E}

{B4AF269D-5BA8-40DF-B8DC-C1014A0481FF}

{38E44C00-8424-41EE-AEDD-C6E48C990DCE}

{7E3652F5-B1F0-41E0-AF40-C49C4E4E260E}

{5B06A397-4966-4703-AF23-ABE016812A79}

{831E6171-C8EE-4C0E-8392-D22D355C37B7}

{F0CFC1CE-1FD6-450D-A8E5-8D54852F7C6E}

{A76E5CDD-3208-40CD-8A03-94B668F86F45}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春らしいお弁当💕
会議所女性部の総会後いただきました(#^.^#)
{BF1FC75E-73E2-4732-890F-5C63D8ED38B2}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{99837FFA-DCB9-4AD8-BE17-46AB7C74E457}

{4B75F6B7-BFB8-43CD-9650-645F33E7A5EE}

{64F30331-70DA-406B-83FC-573B68761240}

眠い💦

先週から子供のマンションの引越しや掃除で名古屋に通ってヘトヘトです(-.-;)y-~~~

今日はようやく退去の日

6年間お世話になりました☆

このパンケーキも最後かな(o^^o)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この度Softbankのiphoneからdocomのipadmini4へ

docomoのガラケーを持ってるので壊れたのをきっかけに統一しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最初はSoftbankで買おうとお店に行ったけど、お姉さんの説明がよく分からなかったし💦

結局解約しに行ったら違約金とホワイトプランの何とかで 2万程要りました😅

SoftBankに電話をくれてた方はすみませんm(_ _)m

買うときもよく分からないけど、買ってからも設定がよく分からないよ😅

Softbankとちょっと違うし。。

メールとメッセージは皆さんはどう使い分けてるのか…

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。