写真de一言。

♪♪♪★☆写真屋さんの、皆で綴る一言写真日記です☆★♪♪♪                                                            青森県五所川原市周辺の風景やちょっとした出来事を写真で伝えられたらいいです。


テーマ:

桜桜桜こ~んにちは~桜桜桜


かなりかなりご無沙汰してますふふふminemineですmaru

みなさんお元気してましたかぁ~!?私は周りが風邪をひいてもうつることなく元気してましたふふふ  ○○は風邪をひかないもんなぁ~と思った方!!ちょっと~プンプン失礼じゃないって・・確かに私、否定は出来ないけど・・ぇ


久しぶりのブログだというのにパソコンは私を歓迎してくれませんでしたへこみへこみこのブログが出来る前、せっかく頑張って書いた文章があっという間に消えてしまって・・・もう消えないでぐすっってお願いしながら只今書いてますア セ頑張りますパンチ!パンチ!



今日、久しぶりという題名にしたのはブログもそうなんだけど何年かぶりに携帯にストラップ付けたのでそれをカメラカメラしてきましたべーっだ!べーっだ!






こちらにひひ歌番組で安室ちゃんがかわいいと紹介してた、あいまりもっこりあい

パクリものじゃありません!!正真正銘、北海道産ですスマイルスマイル

お土産で貰いましたうれしいラヴラヴ

思いがけない出来事にウレシラブラブ!ビックリラブラブ!でした音譜どうもありがとうはぁととキラキラ

テレビで見た時もかわいいと思ってたけどまじかで見るともっとかわいいんです!!この愛くるしい笑顔キャッキャッほんとkira3めごいkira3

イライラしててもこの顔を見ると落ち着きそうじゃないですかニコニコ!?癒される感じでかなり気に入ってますビックリマーク

久しぶりにストラップ付けるのもいいですね!!あまり色落ちしないように大切に扱いますkira3

それではまたキノコキノコキノコキノコキノコ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

masaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。