写真de一言。

♪♪♪★☆写真屋さんの、皆で綴る一言写真日記です☆★♪♪♪                                                            青森県五所川原市周辺の風景やちょっとした出来事を写真で伝えられたらいいです。


テーマ:
写真撮ったけど、更にヘッタくそになっててガッカリ
やっぱり、常に撮って現像してなきゃダメですね!!

もっと機会を増やしてレベルアップしなくちゃっ!!!

【代々木の午後】


【小田急 F-Train】


「ニコン1」が欲しいこの頃。。。(*^.^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、おはようございます。
ご無沙汰しております。masaです。

このブログに対して、酷すぎる放置プレイ!!
ドSっぷりを発揮してしまいましたが。。。

え~ご存知の方もいらっしゃいますが、私masa現在東京都民でございます。
あぁ遂にmasaの頭も汚染されたかぁ。なんて思わないで下さいね。
色んな意味で経験値が足りないmasaは、営業や企画、経営などに必要なスキルを求めて
いざ、上京したわけですよ!!上京物語ですよ!!って古っ

まぁ所変わってもmasaはmasaなんで、宜しくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星空

本日、サカエカラーのホームページがリニューアルしましたアップアップアップ

     ヤッターo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ヤッター

若手のWebデザイナーの方に、「シンプルにこんな雰囲気で、こんな感じに~」っと

イメージを伝えただけなのに、思い通りの仕上がりにビックリマークビックリマーク


求職中なので、雇いたい企業さん、ご連絡お待ち致しております。

ホームページの制作依頼をしてみてもいいかもしれませんね!!!

感性が豊かな人なので、いろんなアイデアを出してくれると思います。


お待たせ。サカエカラーの新しいホームページはコチラ↓↓↓からどうぞ!!!


http://sakaecolor-labo.lolipop.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。