さてさて、

あれから、すっかりプラレールに夢中の息子氏


レールは、まだ自分では組み立て出来ない(3歳、若干発達遅し)ので、

いつも、

か~ちゃん。レールつくってよぅ~


IUGRなんかに負けない!



っと、なんとも甘ったる声でねだられる今日この頃デス


で、作るのですが、これまた、箱に首ったけな状態


IUGRなんかに負けない!

外箱に、レイアウトの参照があるのです


そして、今回はゆうたん命名

めがね線路~


IUGRなんかに負けない!

写真、ビミョーでごめんなさい




そんな感じで、子供と一緒に遊べる楽しさっていうのでしょうか、

子供だけで遊ぶのではなく、一緒にレールを組んでみたりと

ここはどうしよっか?と会話がはずんだりする楽しさがたくさんあるのです


すくぱらさんではこのプラレールの特設ページがありますよ~
特設ページはこちらダウン

IUGRなんかに負けない!



よろしくどうぞ合格



どうしよかな~と悩んでるアナタ!

一度、覗いてみてください





にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村 低身長児育児