you will be the champion8!

テーマ:
こないだの日曜は六島メンバーが出場するyou will be the champion8 の応援に行ってきました。

{A6287913-E9EA-4EDB-B3E7-5524656A0312}


自分が1週間前に出たのはyou will be the champion7で

早くも8です



まずは朝からリング設営。

自分が出ない興行のときはリングを組むのを手伝います。撤収も同様。

これも六島ジムの一員としての大事な仕事です。



いつもならリング設営、アップのサポート、応援、リング撤去で興行終了ですが、この日はサブセコもやらせていただきました(`_´)ゞ



アマ時代にセコンドは何回かやってるんですけど、プロの試合では初めてです。

アマのときと違って焦ったのはマウスピースの取りにくさ!
プロの選手はみんな歯医者で作ってるからめちゃフィットしてて取りにくい

うちのボクシング部が市販のやつ使ってる選手ばっかりやっただけなんですけど、その点は焦りました。

どれくらいかと言うとある選手の歯茎を損傷させるぐらい焦りました。
この場を借りて改めてお詫び申し上げますm(__)m



次の興行からはいつセコンド入ることになってもいいよう深爪、臨戦態勢でいきます。
AD