酒場なかたや|長沼ジンギスカン、居酒屋

カラオケ店員7年間務め閉店となり
次への道へGO〜★

泣いても一生〜
笑っても一生〜
ピンチをチャンスに変えて★

次は長沼ジンギスカンをメインとした酒場店のオーナーへ★


テーマ:

雑誌の取材の為酒場にたけし軍団のダンカンさんが来店してくれましたクラッカー



かなり緊張しましたDASH!(笑)
photo:01

遠いところから来店して頂いて有難いです目


色々対談しました音譜

サインも頂いてニコニコ
photo:02

ほんと心強いですキラキラ

月刊ザ・ヒューマンって企業向けの雑誌に載せてもらえます音譜


何故に自分なんだろぅ~はてなマークはてなマーク

Why?(笑)
photo:03

来年の1月号に載るみたいです本

新年早々からなんか嬉しいです虹





誰に何を言われようとも素直に受け入れ頑張っていれば少しづつ結果はついて来てくれると信じて頑張りたいと思いますビックリマーク


自分の道は自分にしか決められないものだと思うからDASH!





そして酒場のコンセプトを考えましたキラキラ

酒場のコンセプトは



『人』ラブラブ!

憩いの場的になれば1番ですラブラブ!

人と人の繋がりが1番だと思っていますDASH!
楽しい店にひひ
落ち着く店にひひ
目指しますにひひ

もちろんジンギスカンも美味しいです目


辛いことも沢山あったしこれからもあるとは思いますが



一つずつ焦らず楽しくいきたいと思います~アップアップアップ

ありがとうございましたクラッカー

カラオケ酒場 北24






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。