最初にお礼を言わせてください!
NICOさん、教えてくれてありがとう音譜
サンキューです♡

昨日は仕事帰りに渋谷駅田園都市線に行って、
写真撮りまくってきました~~💕

ラッシュで人通りが多く、
上にあるライトが明るすぎて
思うように写真が撮れず……
ヘタッぴのあがき(笑)






本日から衛星劇場で
ドラマがスタートですね~!

詳細はこちら→雲が描いた月明り

6月25日までらしいですが、
それまでちゃんと貼られてあるか心配。
ボゴム君のファンは、
ちゃんとルールを守るはず、だよね!

終わった後、パネルやポスターは
どうするんだろう?

欲しいなあ~音譜
関係者の方、1枚くださ~い!

できれば、矢を射る
狙いを定めている真剣な眼差しの
最後の写真がいいですドキドキ

綺麗な顔立ちと、
味がある手のギャップに
キュンキュンしますラブラブ

検討の程、よろしくお願いしますゲラゲラゲラゲラ

どなたか、穴場の時間帯が
あったら教えてくださ~い。
自分もまた行く予定です~音譜

うまく撮れてない写真を見て、
下手くそだなと思ったあなた!
自ら撮りにいく事をおすすめしますウインク

PARKBOGUM JAPAN OFFICIAL FANCLUB
関係者の皆さま

ファンクラブに入会された方は、
ボゴム君の情報を求めてます。
↑こういう情報あったら教えてください。
というかNEWSにあげてほしい!
どんな些細な情報でもいいんです。
よろしくお願いしますニコ



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ また遊びにきてね!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ