腫れない・バレない・戻らない 究極の二重術を目指して! ~埋没法二重術のあれこれ~

3年連続 SBC award 最優秀賞受賞ドクター 神戸院院長Dr.坂西が
こだわりの二重術について解説いたします。
安心して二重術を受けて頂くために信頼できる情報を提供していきます!


テーマ:
注:このページは随時更新されています!
【最終更新履歴 2016.11.19】

関西(神戸院)、関東(品川院)での埋没法二重術は、お任せください!
ベル期間限定(12/1-12/16)★特別キャンペーン 実施中ベル

目グランドライン法®についてはこちらをクリック♪


好きな言葉は 『絆』 です!
2014年度 TVCM 全国版 / 2013年度 TVCM 広瀬香美 ver.


3年連続!!! SBC award 最優秀賞 受賞
埋没法二重術 症例写真数 全国No.1
(SBC 公式HP フォトギャラリー内)


SBC award 2016 全国No.1 最優秀ドクター賞 受賞
SBC award 2015 顧客満足度 最優秀賞 受賞
SBC award 2014 全国No.1 顧客満足度 受賞


こんにちは、坂西 です。

埋没法から切開法まで、さまざまな二重術を得意とする私が

自信を持って皆様にご提案する

最高で最強の埋没法二重術 
『グランドライン法® (特殊埋没6点法)』

すでに多くの方にご利用いただき、大変高い満足度を得ています。

 『グランドライン法®』 の カメラフォトギャラリー
  ⇒3000枚以上の症例写真があります。きっとあなたの目指す二重があるはず!?

 『グランドライン法®』 の メモ体験談
  ⇒直筆アンケートに体験者の想いが記されています!

 『グランドライン法®』 の Instagramインスタグラム
  ⇒アメブロとは違う角度からのご紹介!


    ご好評いただいております、『グランドライン法®』 について
    第103回日本美容外科学会 (2015年6月) で発表させて頂きましたクラッカー
201506222201506223
    ちなみに、結膜側結紮皮膚挙筋固定法1糸6点固定が
    『グランドライン法®』 になります。

    昨年に引き続き 第104回日本美容外科学会 (2016年5月)
    2年連続で学会発表させて頂きましたクラッカークラッカー
104GL2201605202
    昨年よりも症例数が増え、今回は1800例の症例になりました。
201605204
    学会会長から感謝状を頂きましたベル


このブログでは  『グランドライン法®』 が
なぜ最高で最強の埋没法なのかをご紹介しています。

 §1 なぜ、バレない?
  『結膜側結紮法』 と 『皮膚側結紮法』 の違いについて
    ⇒施術直後からメイクが可能で、目を閉じてもバレない理由

 §2 なぜ、腫れない?
  『挙筋法』 と 『瞼板法』 の違いについて
    ⇒6点で固定する埋没法なのに、極端に腫れが少ない理由

 §3 なぜ、戻らない?
  『特殊埋没6点法(1糸多点固定法)』 について
    ⇒数ある埋没法二重術の中でも、最も戻りにくい理由


  【重要なお知らせ】 類似手術・模倣手術にご注意下さい!
  *誠に恐縮ですが、類似手術・模倣手術によって発生した不利益、損害等につきましては、
  当院ではその責任を負いかねますので、ご了承願います。



実録!美人スタッフによる 『グランドライン法®』 の体験記録
多くのドクターや施術を見ている彼女達が 『グランドライン法®』 を選ぶには訳がある!!
実は当院の女医さん達もこっそり受けてます(笑)


NEW#15 看護師TAMの体験記2  ←グランドライン法®と裏ハムラ法で若返り

 #14 看護師TEの体験記2  ←グランドライン法®の2ヶ月後の報告

 #13 看護師TEの体験記  ←念願の二重術を受けた喜びの声をどうぞ

 #12 看護師TAMの体験記  ←多くの施術を見てきた看護師が選んだのは?!

 #11 看護師Kの体験記3  ←1年後の経過をお聞き下さい☆

 #10 カウンセラーSUの体験記2  ←完全に二重を自分のものにしております!!

 #9 カウンセラーSUの体験記1  ←以前他の埋没法を受けたスタッフの比較感想☆

 #8 看護師Hの体験記  ←術直後の声をお聞き下さい☆

 #7 カウンセラーSAの体験記  ←実際の手術風景をご覧ください☆

 #6 看護師Kの体験記2  ←術後1ヶ月までの経過をご覧ください☆

 #5 看護師Kの体験記1  ←実際の手術風景をご覧ください☆

 #4 看護師TAの体験記  ←彼氏の前でもすっぴんになれました☆

 #3 カウンセラーSEの体験記  ←どっちの目を手術したのか分かりますか?

 #2 カウンセラーNの術後経過  ←術後5日までの経過を載せてます!

 #1 カウンセラーNの体験記  ←術翌日の声をお聞き下さい☆


実際に施術を受けて頂いた方のご紹介 『グランドライン法®』  モニター症例

 #30 アイプチから解放され閉眼時に瞼が閉じるようになり、アイシャドウをするのが楽しい!

    [27歳 女性 学生]  (近日公開予定)

NEW #29 一重まぶたのため悩んでいたら、母親も二重の手術を受けている事を知った!

    [21歳 女性 学生]

 #28 一重ですごく顔が暗い感じなので、スッピンでも普通に外に出れるようになりたい!

    [20歳 女性 学生]

 #27 かぶれてぼやけてしまった二重ラインを、綺麗に整えてメイク時間を短縮させたい!

    [29歳 女性 事務]  

 #26 アイプチをしてたら瞼が赤くかぶれてしまい、これ以上はアイプチするのが怖い(涙)
201608316

    [22歳 女性 学生]

 #25 すっぴんでも二重なのがすっごく嬉しいし、化粧の幅も広がりとても満足しています!
201607286

    [21歳 女性 主婦] 

 #24 ブログやHPを見て、施術を受けるなら絶対にグランドライン法®と決めてました!
201604017

    [24歳 女性 理学療法士]

 #23 二重になれたことで、容姿だけでなく精神的にも前向きになれました!
201603276

    [21歳 女性 学生] 

 #22 姉がグランドライン法®を受けて良かったので、私も受けることを決めました!
201601301

    [20歳 女性 会社員]

 #21 ナチュラルで違和感もなく、メイクも今まで以上に楽しくなりました!
201511017

    [21歳 女性 サービス業]

 #20 お母さんや友達から 「表情が明るくなったね!」 と言われるようになりました。
201510067

    [18歳 女性 学生]

 #19 目を閉じても違和感がなく、元から二重だったと思えるくらい自然な仕上がりです!
201505017

    [19歳 女性 学生] 

 #18 何年も悩んで二重の手術を受けました!今は心から良かったなぁと思っています!!
201503016

    [20歳 女性 学生]

 #17 もっと早く手術を受けていればよかったと思うくらい大満足です!
201502016

    [29歳 女性 事務職]

 #16 アイプチやメザイクで伸びきってしまった瞼にこれ以上は負担をかけられない(涙)
201501037

    [21歳 女性 会社員] 

 #15 本当に全く痛くないんです!前回の手術の痛みがまるで嘘みたいで安心しました!!
201412167

    [30歳 女性 主婦]

 #14 色々なクリニックでカウンセリングを受け、一番信頼できるクリニックを選びました!
201408187

    [21歳 女性 フリーター]

 #13 友達の紹介もあり、安心して施術を受けることが出来ました☆憧れの二重に大満足です
201408177

    [23歳 女性 飲食業]

 #12 10年間のメザイク生活から卒業!末広型の二重からメイク映えする幅広平行型二重に
201408166

    [21歳 女性 フリーター]

 #11 ナチュラルな二重を手に入れ、すっぴんでも自信が持てるようになりました!
201404247

    [23歳 女性 事務職] 

 #10 長年のコンプレックスを解消し、自信を持って人と話せるようになりました!
201402107

    [30歳 女性 会社員] 

 #9 脱アイプチ宣言☆一重からメイク映えする憧れの幅広平行型二重に!
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-106

    [18歳 女性 無職]

 #8 アイプチではなかなか癖がつかない瞼も、ナチュラルな二重になりました!
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-99

    [20歳 女性 学生]

 #7 友達や家族にバレることなく、学生時代からのコンプレックスを解消できました!
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-91

    [26歳 女性 パート] 

 #6 左右差のある瞼を末広型二重に揃えることでメイクが楽になりました!
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-76

    [22歳 女性 看護師]

 #5 彼氏も喜んでくれる二重になりました!メイク時間も1時間から10分へ
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-65

    [19歳 女性 フリーター] 

 #4 友人からも好評価!怖い目つきから柔らかい目つきに
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-58

    [27歳 女性 サービス業]

 #3 目頭切開と併用して、奥二重から綺麗な平行型二重に
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-51

    [20歳 女性 フリーター]

 #2 すっぴんでも自信が持てる、クッキリとした目元に
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-39

    [21歳 女性 学生]

 #1 コンプレックスだった一重から、憧れの自然な二重に
埋没法二重術のあれこれ ~腫れない、戻らない究極の二重を目指して~-27

    [19歳 女性 学生] 


埋没法二重術を受ける前に理解しておいて頂きたいこと

 §1 まぶたの形について

 §2 美しい目の基準って、なに?

 §3 二重術後の三重を防ぐには

 §4 まぶたの脂肪取り(脱脂)は本当に必要!? ①

 §5 まぶたの脂肪取り(脱脂)は本当に必要!? ②

 §6 まぶたの脂肪取り(脱脂)は本当に必要!? ③

 §7 二重術で若返ろうとすると失敗する理由

NEW§8 正しい症例写真の見方


現役美容外科医が教える良い美容外科医の選び方

 §1 「良い医者、悪い医者、ふつうの医者」 (近日公開予定)



埋没法二重術は施術するドクターにより結果が大きく変わります。

二重術を受けようと思っている方に

安心して納得のいく施術を受けて頂けることを

切に願っております!



KOBE with SK 2013
グランドライン法について、Dr.坂西へ直接相談したい方は
  無料メール相談  をご利用ください。


お電話によるお問い合わせには、専門のスタッフが常に対応しております。
カウンセリングや施術、料金などについて、お気軽にお尋ねください。
<湘南美容外科クリニック> 0120-256-999
受付時間:10:00~23:00 (土・日・祝日も対応)





最後までご覧くださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村 ランキング
埋没法二重術を受けてみたいと思っている方はポチッとお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

神戸の美容外科医 ドクター坂西さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。