兵庫県 神戸市 の美容外科医 坂西寛信 若返り術・二重術・整鼻術・脂肪吸引・豊胸術・刺青(タトゥー)除去などが人気!

兵庫県 神戸市 の美容外科医 坂西寛信 若返り術・二重術・整鼻術・脂肪吸引・豊胸術・刺青(タトゥー)除去などが人気!ダウンタイムなし!腫れない!痛くない!なんて言うのは真っ赤な嘘!!甘い言葉に騙されないで、しっかりと効果的な方法を選んでくださいね☆


テーマ:

こんにちは、坂西です
今回は私の“脚やせドクターとしての徹底したこだわり”をお伝えしたいと思います

私 坂西は皆様の 『脚やせ』 に対し、安心・安全・確かな効果を保証しています


皆様に安心して安全に施術を受けていただけるように
皆様に確かな効果を実感していただけるように

を、モットーにしております


~脚やせドクターとしての安心・安全~

私 坂西は麻酔・緊急時の対応に関して精通しています!

美容外科手術に限らず、すべての手術において必要な麻酔そして、

予期せぬ緊急事態・・・
本当に、麻酔が効くのか?
もし何か予期せぬ事が起こったら本当に対応できるのか?

誰もが心配していることと思います
私 坂西は美容業界に入る前は整形外科医・救急医として活動していました
一般の整形外科診療・手術のほか救急部にも所属し

数々の緊急事態・手術を経験しています
様々な合併症を持った方の周術期管理、麻酔、神経ブロックなど

また、世界共通の心肺蘇生プログラムである
アメリカ心臓協会の救命処置(AED・心肺蘇生など)のコースで
インストラクターとして医師・看護師・医療従事者を指導してきました

私 坂西は確実な麻酔と徹底した安全を保証いたします!

現在も、各学会に所属し最新の知識と治療を保持しております
それは、脚やせドクターとしての義務と私の施術を受けてくださる皆様への責任です

皆様に安心して安全に施術を受けて頂けるように
最大限のサポートをさせていただきます


~脚やせドクターとしての確かな効果~

私 坂西は運動器のプロフェッショナル 整形外科専門医です!

脚やせの際に必要な能力とは2つあります
判断力:脂肪か、筋肉なのかを判断できるか? 
     骨格・筋肉・脂肪のバランスを考えて最終的な仕上がりをイメージできるか?
技術力:脂肪を取るだけの技術があるのか? 筋肉を細くする技術があるか?
     イメージ通りに脂肪を吸引する技術があるか?

数々の骨・関節・筋肉の手術を執刀し
体の奥深くにある、骨格・筋肉を知り尽くしている専門医だからこそ
十分な判断力と確実な技術力を持っているのです

根こそぎ脂肪吸引の効果は絶大です
ただし、脂肪吸引はただ脂肪を取ればいい、細くなればいい
と言うわけではないことはご存知かと思います

人間の体は常に動いています
人間の体は動くことで美しさを増すのです
骨格のバランス、筋肉の量は人それぞれ違います

ただ細くするだけではなく、細くなった後にどのような動きをする場所なのか
その人に見合った出来上がりを専門的に判断していきます
体の外からだけではなく、内からも美を追求します

従って、私の脂肪吸引は 『 専門的に肉体美を追求した脂肪吸引 』
ということになります

脚やせドクターは実績重視!

症例写真はこちら(PC用)☆   こちら(携帯用)☆

私 坂西は肉体美を追求した仕上がりを保証いたします!

整形外科専門医であること
NICR マスター認定医であること

それは、脚やせドクターとしての誇りと私の施術を受けてくださる皆様への信頼です

皆様に確かな効果を実感して頂けるように
最大限のサポートをさせていただきます



いいね!した人  |  リブログ(0)