兵庫県 神戸市 の美容外科医 坂西寛信 若返り術・二重術・整鼻術・脂肪吸引・豊胸術・刺青(タトゥー)除去などが人気!

兵庫県 神戸市 の美容外科医 坂西寛信 若返り術・二重術・整鼻術・脂肪吸引・豊胸術・刺青(タトゥー)除去などが人気!ダウンタイムなし!腫れない!痛くない!なんて言うのは真っ赤な嘘!!甘い言葉に騙されないで、しっかりと効果的な方法を選んでくださいね☆


テーマ:
こんにちは、の坂西です
今回は私の“美容外科医としての熱い想い”をお伝えしたいと思います

人生とはどのようにして決まるのか?!
あるセミナーで教えていただきました

その人の人生 = 先天的特質 × 環境 × 本人の選択

「先天的特質」 とは変えられないもの
「環境」      とはある程度自分で選択できるもの
「本人の選択」 とは自分で完全に決めることができるもの

要するに、『人生』とは「環境」と「本人の選択」により構成される
従って、自分をより良い環境に置く事と間違った選択をしないことで人生を良いものにしましょう
という教えでした

この時、私は思ったのです
変えることの出来ない「先天的特質」を変えることが出来るとしたら・・・
「先天的特質」のひとつである、外見を変えることで
その人の人生を大きく変えることが出来るのです

私は美容外科医という仕事に誇りを持っています
変えることの出来ないとされている「先天的特質」に
メスを入れることが許されている美容外科医であることを

貴方の人生がより良い人生となるために
そして、貴方が変わることで家族・恋人・友人が幸せになってもらえること
その想いを胸に抱きつつ、私は日々診療にあたっています

私の施術を受けてくださった皆様が
輝かしい人生を、積極的な人生を過ごせるようになること
貴方の『輝積』にご協力できること
それが、私の最大の喜びです

そのための努力と貢献に尽くす事を約束します
カウンセリング・施術・アフターフォローも全て私坂西が
責任を持って対応させていただきますので、御安心ください

そして、私と共に歩もうと決意してくださった皆様に
最大限お応えするため私に出来ることは何か・・・

美容外科医としての技術力向上と日々の体調管理を徹底して
常に最高の状態で皆様をお迎えしたいと思います

私の美容外科医としての熱い想い。。。
それは、美容施術で外見を変えることが目的ではありません
貴方の笑顔で大切な人を幸せにすることが私のミッションです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

SBC神戸院院長 坂西寛信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります