「超」絶不調。でも・・・。 | Smile-Days

Smile-Days

ランニングとトライアスロンを中心に日々楽しく、「笑顔」で過ごたい!!

今月はとにかく最悪な体調が続いておりました。

私は基本的に週末に練習するのですが、
その週末毎に体調は下降していく状態。

第一週(4/2,3)
土曜、朝にスイム練習へ行き、途中抜けでラン練習の予定が体力持たず。
日曜は発熱。せっかく開催された青梅高水トレランもDNS。

第二週(4/9,10)
先週からの不調を引きずりながらも、
日曜はトライアスロン仲間のご要望により高尾トレラン実施。
何とか25㎞位?走れました。


第三週(4/16,17)
土曜、スイム練習行きたいという気持ちよりも身体の不調が圧勝。
さらに日曜も全く起き上がれず。
仕舞いには18・19日の月・火と会社も休む始末・・・。


そもそも、春という季節は「花粉症」という大敵がおり、
致し方ない部分もあったのですが、
この「花粉症」が今年は私の身体に猛威を振い・・・。
さらに、弱った身体に「風邪」らしき症状も加わり大変な事になってました。


しかしながら昨日、ようやくスイム練習へ行ける所まで回復!

スイムも約1ヶ月ぶりとなり、非常にしんどかったっす・・・。


そして明日は・・・チャレンジ富士五湖72kmへ!!

体調万全とはいかないけれど、

その分、力を抜いて楽しんで完走!を目標に行ってきます!


チャレンジ富士五湖のランナーズアップデートで
速報が見られるので、もし良ければ・・・。
(PC) http://runnet.jp/record/
(携帯) http://runnet.jp/record/m/