さくのかんづめ。

Vocal&歌い手「さく」がぎゅっと詰まったブログ。

ようこそ「さくのかんづめ。」へ♥*..


日々のつまらないことも

大切なお知らせも


いろいろギュッと詰まってます。


*twitter [ @sak0390 ]
*community [ co466680 ]
*blog ... http://ameblo.jp/sak0390/
*e-mail ... sak0390@gmail.com

【歌のご依頼などはホームページ参照】
http://tom.justhpbs.jp/sak/top.html


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


イベント参加情報

冬コミの C83 に参加します!
スペースは 3日目 【 西2 く6b 】です。
新作のオリジナルアルバムと旧譜を持っていきます♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


My Songs...

→ 【 アラカルト // SAK 】 (旧譜・2010年10月発売・再販)

全8曲入り 500円 各イベントで少部数頒布

さくのかんづめ。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お仕事履歴

→ 【 同人ing // 星団ファミリー様 】NEW!!!!
C83 3日目 東地区“U”ブロック-33a にて頒布

ノベルゲームED曲のVocalを担当しています♪




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


→ 【 Re;world episode1 // US8様 】
C83 3日目 東地区 U30b にて頒布

ノベルゲームOP曲のVocalを担当しています♪
C83では続編のepisode2が頒布されます。

Re;world episode2 応援中です!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


→ 【 11月のハロウィン // Tears Of Mermaid様 】
C83 3日目 東地区 く6Bにて頒布

ボイスドラマED曲のVocal・看護師役の声優をしています♪
C83ではさくのブースにて委託させて頂きます。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


→ 【 On the water // Tears Of Mermaid様 】

ノベルゲームED曲のVocalを担当しています♪

→ 【 ICON // Trial&Error様 】

素材用ゴシックメタル曲のVocalと台詞を担当しています♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

テーマ:
こんばんこです(*゚ω゚*)

ブログを書くほどでもないかなとおもったのですが。

こないだ一所懸命ライブやって

思ったところがあったので、新しい名前にしたことを発表します!


冬乃桜 @touno_sakura
(とうの さくら)


で最近はライブに出たり。出たり。出たり。している。(笑)


なんかね、嫌だったんだよね。公表するの。

ずっと。

さくってとっても卑屈で根クラだから!!ヽ(〃▽〃 )ノ

ほんとにさくの歌を気に入ってくれてるのかな~?

えくすぷろれの時の人が付いてきてくれてるだけの

中身からっぽなんじゃないのかな~って!



卑屈!!!




でも、そんな卑屈じゃいつまでもいられないのでので。


晒します。


私は私。



歌を聞きたい人は聞いてくれたらいい。


そして、聞きたいってひとが増えてくれたらもっといい。


そんな気持ち!




興味あるひとは、ついったーへどうぞ(*゚ω゚*)




ぷはああああ




新しいパソコンとかいろいろ新調したから


仕事しよ!!w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、さくです!

昨日は無事にライブを終えることができました。

もー楽しかったよー!ラブ


昨日のセトリ

1:Disappeared
2:naked mind
3:to be with you
4:LITTLE BRAVE
5:Star Flower



朝からバス遅延とかで汗だくなったり

色々とアクシデントはございましたが。

いきなり一曲目で喉カラカラなったりね。ww

二曲目の入りのところ、口の中が砂漠でした。

正直あの時どうしようかとおもった!wwww

ぐだぐだなMCを挟み、to be with youをリトさんと歌う。

何だか楽しくなってくる。

LITTLE BRAVEでテンションマックス。

楽しくなりすぎて危うく歌詞がぽーんするとこだった。

後から聞いたら、リトさんもここで危うくぽーんするとこだったらしい。


楽しさは伝染するのですねー!!


で、最後はしっとりStar Flowerで締め。



実は最後の歌詞は少し皆さんに向けたつもりで歌っておりました。




さくのその時のココロ実況

----------------------------------------------

伝えたくて、伝えられなくて
(歌ってるから口には出せないけど。。)

それでも空に向けこういうよ
(全員に伝えたいのです。。)

ありがとうきっと君に届くと信じてる
(聞いてくれたみなさん本当にありがとうございました!
きっと歌に乗って届いてると信じてる!)

空はどこまでも続いてるから

----------------------------------------------




というね。(笑)









なんか、 なんか、、、、



良かったんでない?!




にゃ





うひ。






ほんとーに楽しかった!





最初お話し頂いたときは正直さくでいいのかな?と。


いつもの自信のなさ1000%発揮してたんですけど。w


でもやるからには全力で!ということで!


この一ヶ月間の営業ドライブ中はずーっとライブ曲縛りできてました。


きっと、すれ違った先輩たちは何度も、


「え あいつ熱唱しすぎじゃね?」と思ったことでしょう。



実際にオフィスに戻ると良く報告があがりました。




A先輩「めっちゃ歌ってたな!!wwww」


B先輩「熱唱してるの見たよwww」


C先輩「声外までひびいとったでwwww」




ぴゃあああああああ泣




恥ずかしい!!!!





でも、こうやって時間がなくても車で練習したおかげで

本番は何とかうまくやることができました。ぬん。





そして、メンバーさんが最高でした。


はじめさん、リトさん、ぱぱさん、、、、


ありがとうございました!




逗子観光が楽しかったな~♬

リハが12時で、出番が5時という暇スケジュールだったので

みんなで海いったり、

鎌倉カスター買ったり、

ピザ食べてシェアしたり、

シェアしたらホモだとかいったり、

ホモだったり、


ホモだったり、




ホモだったり、、、、、



(笑)



まーとにかく楽しかったです。ww


楽屋でもわいわいやってましたw



みなさんがいたので立派にやりとげられたのですー!


うんうん!


バンドっていいなー!!




後ろに支えてくれるドラムのぱぱさんがいて


右隣に楽しそうな感じが伝わってくるリトさんがいて


左隣にリードしてくれるクールなはじめさんがいて


まんなかにさく!!




マイルド~ラブ




みんないるっておもうと、安心して歌えました。



本当に本当にありがとうございました!





そして遠路はるばるきてくれた皆さんも!


ありがとうございました!


さくは幸せものです~!


娘の発表会を見守る気分と、なぜか皆さんに言われました。


wwwwww



ちゃんとできてたよねっ おとーさん!泣




ということで、たのしいライブでした。 完






またライブ出たい!!!!



にゅん!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます…ねむ……ぞう


最近お誘いがない限りニコニコ活動ほとんどしてなくて

ほぼ同人ゲームとかの主題歌とかオリジナル中心の活動になってしまいましたが

さくは元気にがんばっておりますーヾ(@°▽°@)ノ


ライブもちょこちょこ出ていたり。



今日は、なんとなんと。

さくとしてのライブ出演ということで!

the-forget-me-notさんのゲストボーカルさせて頂きますラブ

生のバンドだよー!豪華ー!

いつもソロでしかライブ出ないのでとっても新鮮。

しかもhajimeさんとリトさんに加えてドラムは協力な助っ人さんがいらっしゃる模様。

hajimeさんは千本桜など数々の有名曲のギターを弾いている御方だし、

いっしょけんめいがんばらないと、さくが負けてしまう!

そんなメンバーです。

(最初から負けてるなんて…言えない……。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。)




場所はこちら!逗子文化ホール!

http://www.bunka-plazahall.com/moyosi/1310.html#01

ひろくてゆったり、ライブハウスとは違う大人な空気きらきら!!

逗子までコンサートを聴きに来るきもちでどうぞ❤


たまには仕事や勉強の疲れをいやしに!
座りながらのライブも悪くないぺこ


今回歌う中には英語の曲とかもあるので

今からもふもふ練習中。




チケットは全席自由席 500円にゃ

当日券の販売しかありませんので、

いらして下さる方はお早めにチケットの確保を~キラキラ



よかったらあそびにきてください♪

お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。